ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Version Up 2006/07/25 Vol.2

c0050101_1333948.jpg

更新に日が空きましたがーっ!

VU関連第二弾!
今回はちょっと遠出したんですよ!

c0050101_1345354.jpg

二つのSSは、
アルザダール海底遺跡群とかいうところです。

各地で不滅隊がガードしてて入れないところから入れるようになってます。

が、

地図貰うなら アトルガン霊銀貨3枚、
入場するなら アトルガン白銀貨1枚、

つまり金取られるわけです('д')

まだ動いてない装置とかもあるようなので、
ホントに暇な時以外行く意味はないとおもいます(´_ゝ`)


つづいてぇ、
c0050101_13133322.jpg

でっかい三頭の竜です('д')

名前はHydra。
エジワ経由でしか行けないワジャーム樹林に出現します('д')

HNMやらない人には無縁だとは思いますが(´ー`)

あとメリポやらは自分で検証してみてアップしようかと思います~。
ミッションとチョコボ育成が楽しみであります(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-30 13:17 | FF11