ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Thanks.

いぁー、お久しぶりです。
北海道旅行からこっち、2週間ぐらい更新サボりましt

チョコボの方は4日で生まれて、難なく19日目にして若鳥になったようで。
尾羽根が白いですが、他は性格が荒々しくなった以外、特に何もありません(´_ゝ`)

ん~、他にもネタはあるのですが、
SSが整理しきれてないので次回以降ということで(;´_ゝ`)


あ、そうだ。
このブログの累積アクセス数、
たぶんダブりは省いた数だと思いますが、
20,000を越えておりました。

こんなわけわからんブログを見に来ていただいてる皆様には感謝の限りであります<(_ _)>


では、2週間たまったネタをお楽しみに(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-09-11 13:22 | 雑記