ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Making a Mockery.

X-MEN ファイナルディシジョン とやらを観に行きたいですねぇ~。
まだ観に行ったわけではありませんよ~。
実際あんな力持ったら自分は間違った事に使わずに生きていけるかとか、
思ってしまいますが。
とりあえずシリーズ最終は観に行かねばヽ(`Д´)ノ


で、
たまりにたまったネタですが、
まず1つ目。

最近皇国軍戦績の消費による、BF戦が実装されました。
そのうちの1つ、皇帝軍戦績2000点を消費し、
皇国軍・白の書 とやらをトリガーとして、
翡翠廟で、Lv60制限のBF。
「ひとまねことり」に、フレに誘われて行って来ました。

結果から言うとこれで出たチョコボの卵を今育ててます(゜Д゜)

c0050101_1429336.jpg

こんな感じで、でかいコリブリ1匹が相手です。

普通のと違うのは1点、漫談という技で範囲魅了を使ってくること。
全員で受ければ問題ないのですが、
魅了がとける速さが違う事があり、一人だけぼこぼこにされて事故死することがあるわけです。

まぁでも、リレアイテムを使っておけば、あまり問題なく勝てます(´ー`)

青魔道士のヘッドバットでスタンで阻止も出来る模様。

武器系は全く出ませんでしたが、なかなか面白いBFでした(´ー`)



次はこちら、
c0050101_14322097.jpg

昨日の時点で吟遊詩人Lv23、
つまりクフィム島がウマい時期。

狩りをしてるとオーロラが出現!
ってことで撮った一枚です('д')

こんなの滅多に見れませんからねぇ~。



本日最後はこちら、
c0050101_14345064.jpg

ZMラスト、宿星の座の前です。

いぁー、ZM実装からどんだけ時間経ってるんだって感じですが(´ー`)

まぁ、あまりにネタバレもあれなんで伏せときますが、
エルドナーシュはさほど強くはありませんでしt


まぁなんか、ネタ整理してたら結構出てきたので、次回もお楽しみに?('д')


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-09-12 14:36 | FF11