人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Wamoola.

最近スガシカオの歌にはまっております。

最新アルバム PARADE はオススメです('д')


さてさて、
またこれもタイトル見たらわかりやすいですね。

そう、
あの飛んでるのにソロでまた挑んだバカでs


見破るとか、強いとか、聞くと殴ってみたくなるもんですよね!

俺だけか、まぁいいか。


んで、こちらがその飛んでる奴。

Wamoola._c0050101_16455949.jpg

表示はたしか、【つよそうな相手です。】
だったはず、筈っ。

回避装備なら残り3割ぐらいまで問題なかったんですが、
なんか、自己イレース技で、暗闇スロウ消されるし。
貫通技あるし。

んでその残り3割から、ヘイスト状態なのかどうかはわからないんですが、
百烈拳みたいな攻撃速度になりまして。

まぁ、こんな感じ、
Wamoola._c0050101_16485627.jpg

HP47になって、微塵しまst

うん、ソロ無理。
だいぶ健闘したとは自分を褒めて置くとして、
後半の異常攻撃速度はなんなんd

アトルガンは雑魚は黒魔道士優勢になっちょるじゃないですかーーっ。

まぁ、それが言いたかっただけかもしれませんが。
もうちょい忍者さん頑張れる敵いないかなーorz


by Protobug-PLD | 2006-09-17 16:51 | FF11

by Protobug-PLD