ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Storms of Fate.

チョコボの世話画面とかのSSって撮れないものなのですが。
撮ってる人とか何かアレ使ってるんですかねぇ?w

ログとか装備画面とか色々とありますが、
こんなところで喋る事じゃない気もしてきたから止めておきます!


さてさて、
うちのチョコボさんは日々世話してるのに、
日々愛情が減っていくのが目に見えてます。

何なんでしょうか、まぁ、グラサンのオニイサンはイラナイってことでしょうか。


話が飛び飛びですが、
近況報告第三弾! みたいな。

アレです、
フレに誘われて、
さくっとおkして。
クエスト「日輪を担いて」に行ってきたわけです。

c0050101_12145739.jpg

遠くに見えておられるのが、
プロマシアミッション最初からお騒がせの Bahamutさん。
c0050101_12161100.jpg

近接すると、顔見えません。
なんか、盾ジョブの切なさを感じた瞬間。

人数は何人だったかな・・・、
15か16人だったと思います。
ナナ忍 アタッカー数名 黒数名 ヒーラー数名
後半全く適当でs

クエストなんで、さほど敵は強くありません。
バランスよく18人近く集まればほぼ勝てると思います。

まぁ、ラストのギガフレア凌ぐぐらいですかねぇ~。

主催のフレ曰く、
人探すのの方が苦労したとの後日談で(´_ゝ`)

本番はこのあとの應龍来来>帝龍降臨の方のBCですねぇ~。
應龍来来すらやったことアリマセンが(´ー`)r

クリアしたので、
コンクエ集計をまたいで、
クエスト「亡者の影」発動。

ナイトには神っぽい耳のとれる、
クエスト「世界に在りて君は何を想う?」
までもう少しの所です。


えー、
これからも頑張って行きたいと思いますヽ(`Д´)ノ

〆幼稚だなぁ~・・・w


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-09-19 12:22 | FF11