ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Troll Panic.

次のVUで、チョコボの色がさらに2色追加、
チョコボのパーツが微妙に変化するようになるそうです。

今育ててるチョコボには現れないそうで、
次の1から育てたのからのようです。


さてさて、
もう結構前のことですが、
NM:Big Bomb を狩りにいって、
一発目でわいて、
炎のクリスタルドロップで、
さて何しようか、ってことになった時のお話。





久々にジャンプつけた気がする!

まぁ、それはよしとして、
ハルブーンの最深部、

c0050101_13423964.jpg

RPGの最後のステージのような所、
つかこれも一応RPGか('д')

ハルブーンの黄銅、青銅、赤銅のカギをつかって、
更に奥へ。
c0050101_1347968.jpg

トロールが数体、道を邪魔してたので掃除、
あ、ここいらのトロール全部見破りますので、ご注意を(´ー`)
c0050101_13482852.jpg

でかい野郎が見えます・・・w

あれがトロールの親玉のようです('д')

Lv5ビシージなら、敵の中に混じって来てる奴ですねぇ。

もちろん戦闘開始時に喋ります。


エミオ、デルデ?
アロ、グーフールー、
テサッタニラアザケキ?


意味は、「おまえ、誰だ? 俺、グーフールー、と知っての狼藉か?」
だそうです。
解読仕方教えてくれ(´_ゝ`)
c0050101_13525856.jpg

釣った瞬間に、
側近が4匹ポップ。

もうこの時点で負け決定。

出てなくても負けけっt(ry
c0050101_13535163.jpg

想定どおr(ry

まぁ、熱い人ばかりなので、こんな事が可能になりましたが、
無謀は嫌いな人もいるので、気をつけてくださいね(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-09-26 14:01 | FF11