ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Conflict.

まぁ、今回はちょっとした意見書的なのです。

まぁ、ジャンプつけるんで、
見て気分を害しても責任は取れません故(´ー`)





まぁー、
唐突ですが、私は裏LSとやらに所属してるわけです。


最近正直言って面白くないです。

何がって言われると、色々出てきます。


まず1つ、
お互いに何故その人がそう言うのか、
考えてませんよね。
あの人が気に入らないから取り合えず押さえつけよう、みたいな。

実権を剥奪したところで、その人の言ってる正しい部分は揺るぎないわけで、
実際そんなのを見れてないのに、誰にも実権を握る資格ないですし。

確かに憎まれ口だったりもしますが、
言いたい事の本質ぐらい見抜けて貰いたいですね。


次に2つ目、
取り合えず、基本戦術ぐらい覚えましょう。

そろそろ年単位でやってる人も大半なわけで、
誰かがフォローしてくれてるし、覚えなくていい的な人居ると思うんですよね。

正直何回も同じ指示出すの、私はとても不愉快になるタイプです。
2回3回ならまだしも、数十回言ってきてると思われます。

誰にも迷惑かけてないし、とか思ってたら更に不愉快ですね。
現に私が不愉快になってるわけですし、釣りPTの人なんて一番最初に死ぬわけですし。
そんな人たちに対して何も感じないわけですかね?


最後3つ目、
黒PTが言う事は通り過ぎな気がします。

違うジョブで出たいとかは、私も言ってた事ですし。
黒PTが言うと即おkってのは、少々不愉快ですね。

実際AFの優先とかも付いてたし、
確かに、最前線で致死率が高いってのもわかりますが、
精霊ぶっこんで連携潰してタゲとって死んでる人もいますしね。

黒だから何でも許される、みたいな、
削ってるから、役に立ってるから、みたいな、
なってませんかね?

正直私のモチベ下げてるんですけどね、そんなやり方。



上記3つが大きな理由ですね。
4h前後の拘束をされる場所ですし、
もっとお互いの気持ちを考えた行動をしてもらいたい。

私自身だって、見れてないことは多いです。
どちらかというと持論を追求、それを元に動く人間なんで、
持論が間違ってる事も多々あります。

でも上記3つについては、
作戦云々より、さらに前の気風的な問題だと思います。

作戦わかんなくても出来る事ですしね、
まぁ2つ目については作戦覚えるって事ですが、覚えるぐらい誰でも出来ますし。


まぁ、こんなところで言っても仕方ないんですが、
そんなこんなで、裏を多少サボっています。

まぁでも、そんなサボって迷惑もかけれないので、
ほどほどに参加しようとは思いますが、
今ちょっと吟遊詩人が面白くt(ry

でした(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-11-06 12:01 | FF11