ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Haughtiness.

力を持つと、人は高慢になる事が多いようです。

持ちし力で何を出来るか、
高みを目指す姿勢は否定しません。

ただ、
何もなかった頃に工夫した心、
協力し合う心。

もっと大事なものは世の中に転がっていることを忘れてはいけない。

相手のあら探しで陥れる、
権力の威を借りて、自分は高みから蹴落とす。

見ててとても萎えますね。
そんな事しか出来ない人は要らないと思います。


さてさて、
12月ですねと言って、早、数週間。
今年も終わりそうです。

みなさんは今年はどんなことがありましたか。
喜怒哀楽、色々な事があったと思います。

私にとっては生まれてこの方、トップ3、いや、トップクラスの忙しさでした。

色々と考えさせられもしました。

来年になったからといって、忙しくなくなるわけではありませんがね(´ー`)

来年はより一層、FFにおいては仲間を大事にしていきたいと思います。

まぁ、リアルの方も春から大変になるかもしれませんが、
相変らず限界ギリギリの生き方をしたいと思います!
あんまり無茶すると怒られるので気をつけますg


あ、そうそう、
月3回更新でさぼって上げた吟遊詩人はとうとうLv72に。

「似合わない格好」の私を見かけたときは容赦なくそのように突っ込んでいただいて結構ですので!
まぁ、あれですね、
忙しいけれど、平和に生きたいものです。

ではでは!
次はいつ更新するかわかりませんがw
皆様良いお年を!!(今年は更新しないかもしれないのでw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-12-28 21:12 | FF11