ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

BRD.

吟遊詩人、
歌って踊る事は出来ませんが、
ささやかに歌い続け全体の時給をあげたり、
完全な支援タイプのジョブ。

自分でやってみて思うこと、
とても非力です、ソロだと。

練習相手でもへたすると負ける勢いですが何かっ

詩人の輝ける場所は集団戦闘に限るようです。

歌は詠唱が長いため、小回りがききません。
シャイルマンティルなんてのを買ったり、
ファストキャスト関係の装備があればちょっとは違うようですが、
基本的に後衛を上げるのが初な私にあるわけないでしょう!

最近の格好、

c0050101_172081.jpg

c0050101_17203267.jpg

まぁ上のはオサレ装備みたいなもんです。
エラントですよエラント!
だから何だって感じですが。

現在詩人も74@5200というところまできました、
後もう一息で75!

誘われやすいとはいえ、自分的に、大分頑張ったと思います( ゚Д゚)


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-01-11 17:27 | FF11