ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

(・ω・)ノ

自己紹介(・ω・)!?


記事3つ目にしてやっと自己紹介かよ! みたいな感じですが(・ω・)
では早速!(というかヴァナキャラの自己紹介になります;)

キャラ名:Protobug
サーバー:Seraph
種族:エルヴァーン♂
所属LS:DarknessWing(ここのリダやってますw
所属国:Sand'Oria
メインジョブ:PALADIN
2ndジョブ:NINJA


・・・。書くことこれぐらいしかない(;・ω・)

えと、この記事を見て(見なくてもおk!w)LSに入ってみたいと思った方!ProtobugがLPお届けに参りますw 中で直Tellでもここのコメントに書き込みでも残してください(・ω・)ゞ


さてさて、LSの宣伝はこのあたりにして、本題のプロトですが。2ndを忍者にした時点でわかっていたことですが、金がない!
触媒、回避装備、食事、これだけで金がないと言っております; 最近は物価高騰の風潮のせいもあって術スクロールも高いし・・・w
だからといって辞める気はないんですけどね(・ω・)。まぁよくある愚痴ですよ、愚痴。
しかし金がないと合成をしたいと思ってもできないし、触媒が邪魔で素材を持てなかったりと色々不便ですよね(;・ω・)

・・・はっ! ナイトの装備ももってるからか( ゚Д゚)!


まぁいろいろ頑張れってことでw そんな時の1曲! ライフブログとやらにも載せてますが、Mr.ChildrenのAnyがオススメですね!「今僕のいるばしょが〜♪」(続きは聴いてくだされw)ってのがいいですねぇ〜(≧∀≦) 元気が出ますw 一度お試しあれ〜。
んでは〜、今回はこのあたりでw 次回の記事でおあいしましょう(・ω・)ノ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-04 20:59 | FF11