ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

戦い。

いあー、アルマゲドンは何度見てもいいですねぇ〜(´_ゝ`)。
男として、親として、人として、地球人として戦ってる姿に毎度感動させられます。
まだ見てない方は借りてでも1度見て頂きたいですねぇ〜(・ω・)。

ちょっとした受け売りですが、戦いには2つの種類があると、


1つ目は、命を守る為の戦い。
読んだとおり、これは誰か大切な人など、護る為の戦いですね。
2つ目は、誇りを守る為の戦い。
これはバカな男に多い症状(?w)ですが、自分の誇りを護る為に命を賭して戦う戦いですね。

まぁ、武器をとる戦いに限らず、だいたい上の2つに分けられるんじゃないかなとw 勝手な解釈をしてます(・ω・)
だからどうしたって感じですが、人の真価はこういう時に問われるのではないかと! ヴァナであろうがリアルであろうが、こういう時に自分の100%以上の力が出せるよう、また、そんな危機的状況にならないように今を大切に生きて行きたいものですな(´・ω・`)


なんか自分で書いててようわからんですが(;・ω・)
たまにこんな意味深な記事を書くのもいいかなぁ〜と(´∀`)
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-06 00:05 | 雑記