ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Chocobo.

c0050101_1248471.jpg

駆け抜ける時とチョコボ、 なんつって。

こんにちは、新年度が始まりました。
色々大変ではありますが、期待膨らむ季節です。


で、記事は全く関係ないのですが、
チョコボのお話( ゚Д゚)





チョコボ育成!
今回レースも実装され、なかなか面白くなってきたところです。

レース用チョコボとしてはフィジカルMAXにギャロップ、カンター付きが最強みたいですねぃ。
それでもアイテムが無ければ勝てないような勢いのようです。

うちの緑チョコボは現在、
フィジカル標準クラス、ギャロップ、宝の嗅覚。
まぁ、外で乗り回す用に育成が進んでおります( ゚Д゚)

チョコボ育成には愛情度をどれだけ保ち続けられるか、が問題のようです。
同じ育成スケジュールのせいで退屈状態にもよくなりますしねぇ、
なかなか面倒です(´・ω・`)
しかも色が変わるのはランダム!
皇国軍戦績BC黒の章の方で出る卵だと、色が変わりやすいようですがねぃ。
それも体感程度ですので! FAではないと思います( ゚Д゚)

最後にSSなどを載せておきまふ!
見慣れないグリーンチョコボなんかをご紹介!

c0050101_139120.jpg

c0050101_1392287.jpg


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-04-02 13:08 | FF11