ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Bhaflau Remnants.

こんにちは!
リアルが結構な多忙具合で、まぁヴァナでもですが。

結構に溜まったネタ、
腐って負債になりそうなんですがね。


今回はサルベージネタ。
タイトル通り、ボスが超強くて有名なバフラウ遺構の攻略です。

結果から言うと、
11人で討伐が可能です。
うちらが11人で倒したので( ゚Д゚)

もちろんレリックなしですがね!
証拠カット撮っといたんで、こちら、

c0050101_17112385.jpg

ドロップはともかくとして、
なっかなか苦労しましたよこれ!

ボス明らかにHNMなみの実力。
正面だとホーミングでほぼ全員瀕死になったりと。
構成どうだったかな、あんまり覚えてないんですけど、
ルート取りもあまりしっかり説明できる程覚えてないんですけd

攻略情報になってないな・・・・
まぁいいか! 部外秘ってことで!
とりあえず11人ひゃっほい\( ´∀`)ノ


これだけだとアレなんで、
アサルト:ナイズル島 20階の画像をば、
c0050101_17165611.jpg

ファヴニル、アダマンタス、ベヒーモスがわくなかで、
多分一番面倒な奴です。
ドロップナシ、素材箱ナシの素敵な幕引きでしたけどね^^


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-04-25 17:28 | FF11