ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Koenig Shcaller.

お久しぶりです!
6月に突入しましたねぇ、
忙しいと体感ものすごく早いですよねぇ。

まぁそんな事は置いといて、
青龍が1年半ぐらいぶりに奇跡を起こしました。
武王の免罪符:頭をドロップ!
といってももう2週間ぐらい前の話なんですがn
性能はこんな感じです。

c0050101_18491395.jpg

まぁ、ナイト用ですね。
個人的な見方では、どちらかというと使いにくいタイプの装備だと思います。

敵対心+がないんですよねぇ。
使いこなすには、それなりの腕か、エクスカリバー、イージスあたりの強いヘイト取得装備がいると思います。
まぁ、見た目はイィですけどね!
てことで、見た目はっときます( ゚Д゚)
c0050101_19132150.jpg





さて、
ここからは全く違う内容です。
多少過激発言も出るだろうんで、気分を害しても責任は取れません故。
そういう方は早々に閉じてください。

クリックして頂いたサブタイ通りです。
貴方はこのヴァナ・ディールで何を考えるのか。

まぁ、プレイスタイルを問うわけではありませんが。
最近平均的なプレイヤースキル通称PSですね、
下がってきてると思うのは自分だけでしょうか。

まぁ、これは個人差があるので仕方が無い部分が殆どです、
が、
重要なのは気構えじゃないでしょうか。

出来るけどやらない、
出来ないから放置、
出来ない事にすら気付いていない。
まぁ、
最後のは別枠としても、
前2つについては、とても気分悪いですよね。

別に何も言わないならまだしも、
前2つに当てはまる人って、
結構その割に文句言うよね、って人が多いと思います。

そういう人ってリアルもそうなんですかね?
そんなわけ無いと思うんですが。

まぁ、PSに関わらず、
言ってる事とやってる事が違う人が多いのは、
オンゲーにはよくある事の様に思えます。

まぁなんか、書いてる事がごちゃごちゃしてきましたが、
要は、
言う事だけ言って自分は適当とか、
結局違う世界に行っても同じなんですよ、
結局人間って同じ事するんですよ、
自分が変えようと足掻いてでも動かないとねぇ。
って事です。
どうせ自分にはダメだって言ってる奴ほど頑張ってないんすよ。
何も言わずに頑張ってるように見える奴ほどそれ以上に頑張ってるんすよ。
そんな差が出るのが人間だと言えばそれまでですが。
頑張ろうとしてる人は見ればわかりますしねぃ!

頑張ってないくせに偉そうに講釈垂れるのはイライラしますね!
とまぁ、大きな独り言を書きたかっただけですかねぇ。
自分もまだまだなんで、もっと頑張らないといけないんですがねぇ(´・ω・`)

まぁ、とりあえず頑張ろうぜってことで、〆ます( ゚Д゚)


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-06-04 19:15 | FF11