ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

タイトル思い付かないyp!w

タイトル付けマジへただなぁ・・・orz
昔から国語は嫌いでしたよ!!(関係ないヵ

さてさて、そろそろ、てめー自身の画像を貼れよ!とお思いの方が出てきた頃だろうので、少々の弁解を(;・ω・)
あっしのFFXIはPS2でやってるわけなんですよねぇ、どうやってこのMacさんに画像をコピーしようか色々考えて試行錯誤中なので、もうしばしお待ちください(;≧Д≦)
3月中にはアップ出来るとふんでおります(`・ω・´)ゞ


当のプロトですが、忍者誘われないと思ってサーチかけると同LV帯に必ず数人ライバルがいるじゃあ〜りませんか!!w
そりゃなっかなか誘われないわけですヨ。そうこうしてるうちに暇なジャストタイミングでお手伝いのオファーが入るという悪循環なわけでw(お手伝いオファーは暇ならほぼ受ける主義です(`・ω・´)

明日はどうしょかな〜、数カ月ぶりにリダでもやるかなぁ〜、と思いつつ夜が更けてというか、明けかけてますな、ということで今回はここいらで(´・ω・`)


ということで久々のおまけ画を、貼っちゃいます!w
c0050101_5354554.jpg

えー、またもや、ネコの上位AF画像ですね(ノ∀`)
えと、私はネコ好きですが、キャラはエルヴァーンなのでw 誤解のなきようよろしくです(・ω・)
ではでは、また(・ω・)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-10 05:43 | FF11