ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

即死!?w

即死、ナイトでもたまに、よくあることです。(どっちだyp

はいw、雷の試練に出かけたわけですw 構成はナシ暗白赤ですたw
シーフがでだし特攻とか色々ありましたが、順調に削り進め、HPが5割ぐらいになった頃、お決まりのあの技、アストラルフロウ、ジャッジボルトが飛んできたわけです。あんなことになるとは夢にも思わず(´_ゝ`)


Ramuh Primは、ジャッジボルトの構え。
Ramuh Primのジャッジボルト
→Protobugに、1636のダメージ。
Protobugは、Ramuh Primに倒された……。

マジヵ(((((; ゚Д゚)))))


ころっと死にましたヨ(≧∀≦)アハハ
あっけなすぎて物も言えませんでしたね(・ω・)
INT46-2ではやはりレジ率はかなり低いのヵorz
盾は特にレジ率が低くなるらしいです、LV75でも事故死があるということですな(´・ω・`)r
その後はシーフがなんとかメインで受けてラムウに勝利(`・ω・´)
帰りにグーブーを鈍器で殴ってロスト取り戻してかえりましたとさ(・ω・)

つぎはフェンリル叩いて散って参ります(≧∀≦)。ではでは〜w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-11 18:58 | FF11