人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Apology.

お久しぶりです、
中身が恐ろしく忙しく、全く更新できておりません。

当分こういう状態が続くと思いますが、
更新する気がないわけではないので、
暇な時にでも立ち寄って頂けると光栄でございます。





というか、
人生生きてきた中で一番忙しい日々な気がします。

というか、忙しいで逃げてる自分を見てるのも最近ウザイです。

忙しいからイライラする、
忙しいから疲れてる、
忙しいからなかなか出来ない、etc、
昔からこういうのはとてもキライで、
自分で自分を見てると反吐が出ますよ。

イライラして口調がキツクなったり、
自分で自分をコントロール出来てない、
ウザイ人な時が多くて関係者には申し訳ない限りです。


くだらん事書いてないで頑張ります。
キツイ事言われても軽く流していただけると幸いです。

それではまた。
by Protobug-PLD | 2007-07-28 01:01 | 雑記

by Protobug-PLD