ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

奇跡Σ( ゚Д゚)

最近、中華な人が多いですね(・ω・)
アメリカンな人たちが言い争いをしてるのはよく見ますが、アメリカンVS中華は昨日初めて見ましたね。相変わらず言うことが激しいので掲載不可ですがwww

前置き最近ながい!?感じがするけど、まぁいいか・・w やっと?の本題ですw
私はとある裏LSに所属してるんですが、行きはじめて数カ月、なんと! 行きはじめて数カ月にしてやっと! (うざ
0死で生還しましたヽ(`Д´)ノ
ナイトやってる方だとわかる話ですが、裏の敵は強い! 即死ダメなんて当たり前のように出してきます(´・ω・`)
死ぬのが職業みたいなとこでの初生還は革命なのですよ!w
ドロップの方はナイトはまたもや出ませんでしたがね(´ω`)r


〜ちょこっと激しい暴露話〜
数人外人フレがいる私ですが、ある人と話し込んでたら、急にヴァナ婚申し込まれたことがあります。もちろん、丁重にお断りしましたが(;・ω・)

ではでは、また次の記事で〜(・ω・)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-13 21:28 | FF11