ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

ごめんなさい。(;´∀`)

えー、ネタかこうと思ってたのですが、眠くてかけないので、画ネタでコマとってその場しのぎします。
ネタは次の記事で・・・(・ω・)

えー、画ネタってのはですね、うちに来ていただいてるAzuyaさんちのブログ見てて思ったんですが、自画像とりこんでやろうと、思いつきましてwww
まぁ、見て下され、これです。どん、


c0050101_625173.jpg

えー、とりこむ際にですね、画像の色合いいじり過ぎて見にくくなってしまってたりwww
まぁ、レンゲルっぽく見えるからおkということでwww
あ、あともちろんリアル人が手書きで仕上げましたからw もちとかっこ良く美化した絵をそのうち・・・w
眠ぃんで今日はここいらで、ではでは(´∀`)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-15 06:09 | FF11