ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

あたふた(゜Д゜≡゜Д゜)?

2日前よりPCでFFXIを始めました!w ぃぇぃ!w
それのセットアップ等々で数日更新さぼってました(´_ゝ`)。[ごめんなさい]○| ̄|_

では、まず、画ネタで誤魔化したネタの方から(´ω`)。
あれは2日前、忍者誘われないのぅと下層でボーっと海を眺めてたときの話。
1つの/tellが入りました、「PTどうですか?」RDM52の方でした(以下Aさん)。 まぁまず、ここでおかしかったんですがねw 私NIN56でしたからwww
2、3応答の後PTに入りました。次のAさんの台詞がすごかったwww


「骨40BC行きます。」

・・・・え!?Σ(゜Д゜)


まぁ、こんな感じで新手の詐欺のようにBCに拉致られたわけですねwww
そこで断らずに行く俺も俺ですがね(´_ゝ`)
「PTどうですか?」でBCはないでしょうwww

内容を軽く説明するとですね、LV40制限で、3人制限、フェ・インのク・ビアの闘技場でのBC戦でした。
内容は骨40ってだけあってスケルトン族1体と対決ですね。
この骨、4回生き返りますwww てことでのべ5体とバトるわけです。
骨は生き返る度に、使う魔法とHPの強化をうけて蘇ります。
最初のHP量以上は増えないみたいで、2匹目以降、HPバーが最初少し減ってます。吸われればマックスまでいくという感じです。
構成は忍/戦 獣/忍 白/黒でした。
勝つコツはですね、忍は数本ハイポを持ちます。ブラッククラウドとブラッドセイバーで蝉後すぐ全部もっていかれるとリキャストが足りなくなるのです。遁術弐はかなりダメ与えてたので、あったほうがなおいいかと。あと精霊の印は最後の5体目までとっておき、そこで印サイレスしたほうがいいです。最後のはガ系をかなりうってきます(´_ゝ`)。
獣さんのとこは別のアタッカーでもいいでしょう。たぶん。(ぉぃ


まぁ1戦目はブラッククラウドとブラッドセイバーの乱射で負けましたが2戦目は勝って蝉弐が出てましたね。
そんなこんなで激しくお人よしなBC戦は幕を閉じました(´_ゝ`)
フレ2名増えました。めでたしめでたし(?)ヽ(´ー`)ノ

んではw ここからはやっと、やっと!! 私のSSをアップするときがやって参りました!





私がPS2でFFする隣で箱だったVAIOさんがですね、やっと動くようになりまして。さっそくFFインストしてやり始めましたヽ(´ー`)ノ

そのインストがまた、激しく時間かかったわけですよ。
ディスクのインストはすぐ済んだんですが、バージョンアップのダウンロードとインストールが5時間ちょいかかりましたね(´_ゝ`)r
だって、項目が10712件あるんですもんwww 思わず画面の前で「5桁かよ!」とか独り言言ってしまったyp!w


やっとインスト終わってさぁやろうと設定してログインしたはいいものの、ゲームパッドがないからテンキーでやるものの、なれない操作に右手が逝きかけるわ、ハードなセットアップの旅でしたよ(´_ゝ`)

んでは、前置きはこれぐらいにして、本邦初公開、あっしプロトバグのSSを、ご覧くださいヽ(´ー`)ノ
1枚目、どん、

c0050101_332084.jpg

テンキーのおかげで操作がままならないのに、ラ・ロフの前まで行って撮りますた(´・ω・`)
やっぱレンゲルかっこいぃ(*´Д`*)

ではでは、2枚目、どん、

c0050101_3354413.jpg

やぁっぱかっこえぇ(*´Д`*) (死

今回はこの2枚でъ(`ー゜)
イベント事ではSS撮り忘れないよう頑張って載せて行こうと思います(´・ω・`)


ではでは~、また次の記事で(・ω・)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-17 03:43 | FF11