ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Mantle.

いや~、少々暇が出来たので更新に来て見ました。

というか、前回の帽子のSS、周りでは意外と知られてない?みたいなので、
最近取ったアイテム2つのご紹介みたいな感じでいきます(´ω`)

まず1つ目。
c0050101_13212045.jpg

これは、ゲームショウで売ってた三国旗キーホルダーのおまけで付いてるコードを入れると貰える物です。
ゲームショウの大盛況ぶりで瞬殺完売でクレームきて、10月の数日間、スクエニのオンラインサイトで通販してたやつです('д')

エンチャントの能力は、近くにいるPTメンにも有効で、
それぞれの自国のどこかのモグ前に飛ばす効果です。
リキャが72h(3日)もありますが、なかなか便利な帽子でもあります('д')

そして2つ目。
c0050101_13245352.jpg

まぁもう取ってから結構時間経ってるんですg
防御マントの中では最高クラスですね!

獣人古銭75枚をジュノ港のおねぇさんに貢げば貰えます。
そういうからくりです。

回避については最高性能なので、忍者やってる人にとってはかなりな一品(´ω`)
古銭を溜めて貰ってくださぃ!


最近まともに活動してないので以上であります(`Д´)ゞ
月末には新ディスクも出ますし。
というか、ミスチルのライヴDVDが欲しい・・・
まぁ関係ないですけd

そんな感じでまたあいまそぅ!
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-11-07 13:27 | FF11