ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Modern Crystal War.

何かイベントやってます、
紅い眼鏡貰えるアレです。

そう、現代水晶大戦。

イベントはいたって簡単、
モグと話して手伝うを選んで、
ゲルスバ、ギデアス、パルブロ
ダボイ、オズトロヤ、ベドー
6箇所のどこかにあるクリを削ってもって帰ってくるだけ。

ゲルスバ、ギデアス、パルブロでは基本1個
ダボイ、オズトロヤ、ベドーでは基本2個

しかーし、
それぞれに護衛NMとやらが配置されており、
それを倒すと、エリアに居る全員が、数十秒間、クリボーナスで追加切削できるようになります。
ゲルスバ、ギデアス、パルブロでは+3個
ダボイ、オズトロヤ、ベドーでは+4個

まぁ最大数は見ての通り4個と6個です。
1回削るとモグに渡すまで次削れません。

NMは1h±10minでリポップするらしい!
暇人な俺は待ってみた。

まぁ、その間に何回同じ人が削りにきたことk
確かに頑張って削ればレッドアイズとかいう最高級紅眼鏡がもらえますけど、
というか、その方々に失礼ですけど、


みなさん(俺も含めて)暇人ですね^^


まぁそれはさておき、
NMの方。

ダボイのNM。
んーまぁなんか、戦士っぽいジョブだった。
2アビもないし、つかリンクすらしないし。
ただ、回避装備でも2~3割蝉もっていかれるという。
被弾すると140ダメ前後。

結構強い。
しかも、回避装備の脆弱な攻撃力だと、
全然HPが減らないwwwww

30分はかかりそうだったので、
暇じn、じゃない、みなさん集まって来たので、
迷わず、

救援要請!!

あ、書かなかったですけど、救援で倒してもボーナスはつきます。

うんまぁ、長期戦覚悟すれば、忍者ならまぁ勝てると思いますけど。
安全考えるなら後衛と2人でいくのが無難かと(´ω`)


で、レッドアイズもとい、伊達眼鏡やら歌舞伎眼鏡やら、
いつも通り、
SS撮り忘れたのに今気付きましt

またそのうちアップします^^

まぁとりあえず、
途中経過見るに、
全鯖のサンドリアの民やる気なさすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-11-15 00:10 | FF11