ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Grass.

c0050101_1892711.jpg

c0050101_1894039.jpg

はい、予告どおりですがイベントは既に終了してる系。
さくっと2つ一気に景気良く載せてみました!

めんどくさかっただけだろとか思った奴はぶっ飛ばしますよー^^


というかこれ、
競売出せるらしいですよね?
出せないのかな、
つか書く前に確認しろって感じですよね、
【申し訳アリマセン。】

というか、
競売出してもネタ以外の何でもないですけど、
このLvだと命中+3とか使えるのかな・・・w

まぁとりあえず、ガッツリ紅いグラです、
フレームも紅いです、
フレームぐらい黒にしてくれたらカッコイイのn

まぁその辺りがスクエニクオリティ^^


とりあえず、
頑張ってもない俺はレッドアイズを貰える筈もありまてん、
まぁ、とりあえずこんな感じな装備です。


というかコレだけで記事終わるのもしゃくなので、
最近の出来事、

忍者のメリポ、グループ2:忍具の知識
が、とうとう3段完成しますた!
いぇぃ!

補足しますと、
忍具の知識というのは、たまに触媒を消費せずに忍術が発動する。
という省エネのアビリティ。

まぁ0枚だとどの道発動しないと思いますけどn

で、甲賀手甲(AF2篭手)をつけてると、相乗効果を得られるらしく、
メリポをやってても紙兵の減りが数段違う!

なんという省エネ。

実際何枚減ったとかは数えてないんですけどね、
とりあえず体感で変わるぐらい触媒の減りが少ない!

全く持ってイィ能力です、
参系を全部つけようとか思ってた昔の俺を笑ってやりたいぐらいです。

まぁ、しかし、参系も派手でそれはそれでアリだと思います。

財布が厳しい人は、間違いなく忍具の知識3段をオススメしますYO!
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-11-19 18:17 | FF11