ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

SS ~ズヴァール・ウルガランアルペンルート~ (ぇ

ねっむぃ! 書きながら寝落ちしそぅです。
こばわーー!ナチュラルハイ状態でブログ更新!!
忍も58となかなか上がってきて紙兵の高さに泣いている内藤です(´Д`;)ヾ

さてさて、本日もSSアップ大会みたいなかんじでいきあすw
それでは行ってみましょう!





まずですね、ふと忍小手の闇の炎取ってないことに気付きまして。
おさ、じゃ、ソロで行ってみよう!と思い立ちましてwww
まずは戦闘風景から。どん、
c0050101_4342610.jpg

このボム、なんかバイオIII乱射してくるのですよ。
サポ白でイレースなかったらスリップで死ぬ勢いでした(´Д`;)ヾ
あと自爆もするのでバファイラをガンガンやってましたねぇ。(結局しませんでしたorz
しっかり勝ったという、証拠画像をwww どぞw

c0050101_4101944.jpg

ボムさん転がってますね(´_ゝ`)
殺ってやりましたよ、土杖でポカスカと(´・ω・`)

んで、その帰りにですね、何を思ったか熊爪嶽に行こうと思い立ちまして。
行ってまいりましたよwww
途中張替えの時にとて+アーリマンに絡まれましたがね(´_ゝ`)
フレア唱えてる間に距離とってデオードスニークインビジだっしゅ!!
デオードが初めて役に立った気がする・・・w


それで、熊爪嶽の入り口に着いたのはいいのですが、今度は晴れでないと通れない所があってですね、風呂入ったりなんやらかんやらしながら待つこと45分!w
晴れてやっと通行可能に!!
そして着いた熊爪嶽のSSがこれだぁ!w

夜の映像


c0050101_4214043.jpg

朝の画像


c0050101_424413.jpg

朝の画像マジやっばぃっすよ、ボーっと見とれて、また1時間待つところでしたョ(´_ゝ`)

えと、一応補足で、
熊爪嶽って所は、ウルガラン山脈の奥地の地名で、今回行ったところは山脈の頂上にあたるところですね。
読みはユウソウガクですw (違ったらごめんなさぃ
アクセス方法は、・・・・・、説明できないので、【答えたいけど表現できません。】、で、よろwww


ではお次の記事で会いましょう~、また~(・ω・)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-21 04:38 | FF11