人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

First report.

今年初記事!

しかしネタは去年の!

それがこちら!
First report._c0050101_1245012.jpg

ヘカポンハーネス!(※注:正しくはヘカトンハーネス)

皆さんもう既にご存知だと思うので、
性能はあえて載せません!

リューで封印してた装備などを拾ってきて、
現状可能なMy内藤を作ってみると、
それなりにSTRがブーストされるようです。

ロ・メーヴの水を落とすポットで800ちょいでましたね、
うん、若干既に満足であります。

次はホマムあたり揃ったらやってみようかn

というかあと二つのヘカトン取れたらやってみようかn

その程度です(´ω`)

とりあえず、
今年も年始早々多忙で1週間休みなしでしたy

今年は去年以上に激動になりそうであります。

そういうことで! see you next time!



去年のネタもあれなので最新のネタ、
LSメンが拾ったカブトを殴って見た画。
First report._c0050101_1285581.jpg

by Protobug-PLD | 2008-01-08 01:28 | FF11

by Protobug-PLD