ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

それでも行く、ヴァナの空の下。

・・・・・・・・・。


フレが、引退しそうです・・・・。


次のVUの内容次第で、引退するそうです。






彼とは、ちょうど一年半ぐらいの付き合いです。


事あるごとに拉致り、拉致られあってきた仲です。
DarknessWingの結成メンバーでもあります。


いつかは、来るだろうと、わかっていたこと。多くの仲の良かったフレが消えていく現状で、"彼だけは"、と、何処かで思っていた自分。


結局は引止めの言葉も出なかった自分。


・・・・情けねぇ・・・・。


止めの言葉もでず、運命だとたかをくくって逃げようとしている自分。


そんな自分を事あるごとに支えてくれた彼。


今、私は、ヴァナ人生で2度目に、大きなものを、失くそうとしているのかもしれない。


それでもただ、指をくわえて見てるしか出来てない自分を、


呪い殺してやりてぇ・・・・。


そんな自分に言えること、といえば、


あいつがいなくなった時からは、随分強くなった気がする、心配はしてないだろうけど、心配せんと、新しい世界で楽しくやってくれ。


ぐらいかな・・・・。


ほんと、情けないなぁ、俺。


そんな俺のLSでも居てくれる皆と共に、私は今日も行く、このセラフの、ヴァナの空の下。


こんな俺ですが、皆様これからもよろしくです。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-23 13:53 | 雑記