ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Gusty Rainy Day.

朝には降ってなかった、
だから俺は帰りに傘を買って店を出た。

傘をさしながら自転車をこぎ始めた、
風が強かった。

約2分後、前方からひときわ強い風が吹いた、

傘は風に壊された…。

うぉいぃぃいぃいぃいぃぃいいぃいぃぃいぃいぃぃぃぃいぃいい
テメー2分で壊れてんじゃねえぇえぇええぇえええぇぇぇええええ。

一気にテンションが下がった。
【さようなら。】傘。


まぁとりあえず、
いつもの事ながら久々の更新。

本日はネタ満載なので折り込み!
ってか前回もかっ



まず1つ目。

空、ウリ部屋での出来事。

Protobugは、迅を実行。
→Aura Statue に、1328ダメージ。

きたっ、
きたこれっ、
迅の可能性を示すダメージ!
その後1141ダメージとか出たので、
多段修正されたとはいえ、4桁はまだ狙えるということですね!
私白虎佩楯とかも持ってないので、
まだ限界は上にあるようです。


そして2つ目!
新装備!
VUがありましたからね!
性能はこちら。

c0050101_18405619.jpg


伝説の木工師フレの銘入りです!

材料はこちら。


風のクリスタル

シンチレーター
ハカランダ材
アダマンインゴット×2
ワモーラ糸

ハカランダ材はハカランダ原木を削ると出来ますが、
上限スキルが木工101という噂もあります。

槍自体のスキルは木工100?鍛冶?彫金?
という情報です。
両手剣新装備のバハトゥールなどにも木材が使われるので。
なかなか御神木並みの値段になっております。

ジャグナー森林〔s〕の北西のロビンソン広場あたりを伐採する事により入手可能ですが、
ロビンソンは視聴覚感知っぽい雰囲気で、
伐採にはかなりの危険を伴いまs

とまぁ、グラフィックはこちら。
c0050101_1849291.jpg

青いメザラクグラであります!
が、金の模様がはいっており、
ウィルム装備に恐ろしいマッチぶりを魅せます!

リューさんなら是非持ちたい逸品となるでしょう!

余談ですが、
これを持って裏乱入して、
Lv75になって1年経ちようやく両手槍スキルカンストしましt


そして3つ目!
リンバスに創設から所属すること2年目、
ようやく手に入れたこちら。
c0050101_18552190.jpg

そう、ホマムコラッツァ!

テンションが上がりました、
リューさん復活確定に近い勢いであります!

グラはこちら!
c0050101_1856209.jpg


カッコイィでありますねぇ、
最近は着てる人も増えてきました。
両手槍でトリプルアタック出た時はさらにテンション上がりましたYO

とまぁ、本日のネタはここいらで打ち止めであります。




















〜おまけ〜

c0050101_18575989.jpg

リアルにキモイっっっっっっっっw
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-03-19 18:58 | FF11