ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

フォミュナ水道~サブリの誘い~

LSメンで、フォミュナ水道に行ける人数が増えてきたので、あるLSメンたっての希望、サブリガ取りに行って参りました(゜Д゜)


フォミュナ水道とは、プロマシアM3国プロミヴォンをクリアしたら行けるようになる、LV40の制限エリアです(´_ゝ`)
構成はシ白赤黒暗忍の6人。忍が私です(*´Д`*)
良メンバーとはいえ、水道の敵はLV40から見てとて以上ばっかなので結構きつかったです(´・ω・`)
あと、サブリガはフォモル族が落とすのですが、欲しいサブリガのジョブと、フォモルのジョブには関連があるようです。


入り口入ってすぐて、速攻モンクと召喚を発見ヽ(`Д´)ノ
近いので白/召のカー君釣!(´▽`)
召喚タイプ倒すと、いきなりカプリコルサブリガドロップ!!w
シーフいるとはいえ、こんな簡単にでるのか(;°ロ°) と思いつつ、次のモンクを倒して必要のないアクアーサブリガを取って奥へと進行(´・ω・`)


途中、聴覚見破りなのでタウルスを倒しつつ、次は忍者と竜騎士を発見!∑(゜∀゜)
さきと同じ様にカー君釣りで釣ってみる、
・・・・・え!? 成功したはずなのに一緒に走ってくる忍者と竜騎士(*´Д`*)
どうやらPT組んでるっぽいフォモルは、100%リンクの模様(´・ω・`)
久々に手に汗握るギリギリの死闘でしたyp!w
そこでもしっかり忍のタウルスサブリガ、竜のレオーサブリガを(σ´∀`)σ


そして更に奥へ進行、
大広間へ出たところで、5人固まったフォモルを発見!∑(゜∀゜)
・・・・・死ねる!www
あきらめて引き返そうとしたそのとき、私の目に、おもしろいものが飛び込んできます(´_ゝ`)





なんとなんと!タル(型のフォモル?)を連れた赤いコウモリがいるじゃあーりませんか!!!!
こんな感じです、どん、

c0050101_1555097.jpg

うはw凄い画だww と思いつつ、強さ表示は【計り知れない強さです。】
NMキターー(゜∀゜)ーーw
まぁ、当然の如く、たたいてみようとなる私たち(´_ゝ`)


まず開始と同時に本体を忍の私が挑発で引きつけておきタルを攻撃(*´Д`*)
軽く落ちるだろうと思ってたこのタルがまた強かった・・・w ガII系乱射するわブレスパかなり効くわ、私がコウモリ挑発してるので、ケアルでタゲが揺れるためにタルを挑発した暗黒が序盤でいきなりダウン。
タルをなんとか倒すも、ケアルガで命を繋いでくれた赤がヘイトでコウモリに攻撃されて撃沈。


史上まれに見る死闘です(´_ゝ`)
見た目と予想に反して本体もまた強い・・・。
スシ食って命中少々あげてるにも関わらず、攻撃が半分以上スカる(;´_ゝ`)
なんじゃごりゃーーーー!! (死
といいつつも、安定したとこで赤と暗黒を起こします。
暗黒は運悪く起きた瞬間NM特製範囲攻撃を食らって2度目の撃沈ww
TPたまったところでの臨>不意バイパー MB氷遁弐 でちまちま削りつつ、半分ぐらいになったところでコウモリたちに異変が・・・w

c0050101_16155259.jpg

縦一列に並んだ((((;゜Д゜)))
この状態になると、怒涛のトリプルアタックっぽく、ヘイスト蝉弐が追いつかないぐらい攻撃連打してきますヽ(;´Д`)ノ
回避装備のおかげで何とか凌いで、コウモリは元のフォーメーションに戻りました(´Д`;)ヾ


このあともまた縦フォーメーションになってきますが、何とか凌ぎ、HP残り2割ぐらいで衰弱から明けた暗黒が参戦。
暗黒ブラポンと精霊乱射でしずめ、何とか死闘に勝ちましたヽ(`Д´)ノ


ドロップしたのはこんな短剣(´・ω・`)
カイロプテラダガー(短剣 D13 隔192 飛命+12 Lv38~戦シナ暗吟狩侍忍竜)
Lv40制限では狩人さんとかがかなり使える短剣ではないかと。


今回はここで時間いっぱいでお開きとなりました(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------


お楽しみ画像(*´Д`*)


そらもう、サブリガ取ったら撮るしかないでしょ・・・w
では3連で見ていただきましょう!w


乱波

c0050101_16321953.jpg

スコハー

c0050101_16325141.jpg

裸(*´Д`*)

c0050101_16332675.jpg

うはwwww自分で見ててきもいwwwww
気分悪くなった人【ごめんなさい。】、いろいろな意味【ごめんなさい。】
そしてこれがブリジットに交換してもらった物です。

c0050101_16351334.jpg

忍上衣とグラいっしょやんけ!!
□eもっと頑張れyp!!!!
シーフに、狩人やってるからあげたカイロプテラダガーが特有グラっぽいのをかもし出しててかっこよかったなぁ・・・、と思いつつ、今回はこのあたりで(´・ω・`)
ではでは、また(・ω・)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-26 16:44 | FF11