人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

激しく私信。

ゲームの新作チェックのために、ゲーム屋をうろついてた時のことです。
ふとトレーディングカードを売ってるのが目に止まった、今もテレビでやっている遊○王のカードもあった。
昔はよく集めたものだった、ブルーアイズといえば知ってる人もいるだろう。
そんな昔の思い出に浸りつつボーっと眺めてるとき、隣からする小学生ぐらいの少年の声、


少年:これで買えるだけちょうだい!


これだけなら私は気にも止めなかっただろう、その後の店員の言葉が私の興味を引く、


店員:ほんとにいいの?


え、ほんとにいいの?ってなんだ・・・。
店員としては売れたほうがいいだろうに、と思いつつ、カウンターのほうをちらり、


うはwwwwwwwww万札おいてあるしwwwwwwwwwww


近頃のガキは金持ちですねぇ・・・・。 万札たたきつけて買えるだけとか・・・・。 店員が言ったのもわかった気がした二月下旬の午後のお話。


by Protobug-PLD | 2005-02-26 17:09 | 雑記

by Protobug-PLD