ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

色々SS(゜Д゜)

今日は最近撮れた、ほほぅなSSたちを紹介していこうと思います。


1つ目はウガレピ寺院のハベトロットのSSです。
ハベトロットとは、ウガレピ寺院入ってすぐのマップを、右手伝いにすすみ、一旦ヨアトル大森林に出て、その出口の西にある入り口から寺院へ入ってすぐの突き当たりにある???に、ラテーヌキャベツを1Dトレードしてわく、Rumble Crawlerとの抽選ポップのNMです。
???はわかせた奴を倒してから、15分でリポップします。
ドロップはハベトロットの玉繭1~3個です。セラフでは1つ7~11万前後で在庫数により常に変動しています。


で、何で今更ハベトロットの画像なのか、というのは。LSメンにハベトロットの色変わってたという情報を聞き、ウガレピをサーチ、キャベツトレーダーがいないのを確認後すぐ、キャベツ10Dもって寺院へ行ってきたわけです。
運よく3D目でわいたので、速攻SSを(σ´∀`)σ

c0050101_10514291.jpg

・・・・・。きもいなこれ・・・・。
見る人によると鳥肌もののきもさ・・・・。緑色って、、、。
これ普通にアゲハチョウの幼虫カラーやん!! と思いつつハベトロットの玉繭1つゲット。
この取材うまーー(*´Д`*)なかなか手ごわいNMでした。
NMだけあってポイズンブレスをレジれないと500ぐらい貰うのでご注意をw



つぎは裏の映像、裏とはデュナミスのことで、特に説明することはないですが。よくある光景が結構綺麗に撮れたので貼ってみます。

c0050101_10583590.jpg

えー、地面に転がってるのは、アルタナの民の無残な姿です。後ろのが悠々と凱旋するオークたちです。
現実的な話をすると、これがいわゆる全壊という状態です。
釣りミス、絡まれ、ねおt(ryなどなど、要因は色々ありますが、
ここからレイズ祭りなのは確かですwww


次はひな祭りのイベントの画像です。
またもやモーグリに課題を与えられて、課題をクリアーすると、ヒシモチがもらえ、ヒシモチの名前の女の子供キャラに変身できるものです。
次の画像は、まぁ、ネタ画像ですwww どん、


c0050101_11233817.jpg

c0050101_1173153.jpg

母ネコ:はい、みんな並んで~w
子ネコ達:はーーーいw


※私はネコマニアではありません。


あくまで、あくまで!あくまで!!(ぅざ
これはネタ画像ですから! とはいえアップしながらまた俺ネコの画像使ってるよ、、と思ってたりもしましたが・・・。

次が最後のネタですが、タイトルは「電車ゴッコ」。
どうみてもふざけたタイトルですが、ふざけてません!!
本人の画面では普通だったらしいのですが、まぁ、明らかにおかしな動きになってましたよ、私の画面では。
5分ぐらい画面の前で1人で笑ってましたね・・・w 誰かに見られたら気違いに思われてもおかしくないですが・・・。
とにかく、見てください、これです、

c0050101_1119553.jpg

レザー型の装備した人が電車マンです。
何故こうなったかは知りませんが、手が動かないんですねwww
まるで電車ゴッコの綱を握ってるかのようにwww
これ、動いてるとマジ笑えます、死にかけます。本人には悪いですが、笑えます・・・w


またこういうネタが集まってきたら、アップしようと思います(´ー`)
ではでは、また~('Д')ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-02 11:27 | FF11