ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

タコ釣り(´_ゝ`)

最近、ネコの貼りすぎで色々と言われるのであります。
相方にはエッチと言われる始末、
何がエッチなんだよ((((゜Д゜;))))
という感じですが、まぁ今回は、タコ釣りです。





タコ釣りといえば、知ってる方も多いでしょう、クフタルの地下の池でDevilMantaを釣るあれです。
以前は、ものすごく必死な中華屋さんが釣った瞬間横取りなどするので控えていたのですが、こないだのアカ剥奪やら旧HNMに夢中なようで、いないので行って参りました。


そのエッチと言われた相方と行ったわけですが、どうも外道とかモンスあげるのもVU後からスキルが関係するのか、釣り見習いの私はタコが釣れない(´_ゝ`)
釣り師範の相方はケーブヤビー(?)とかいう伝説のエビを釣りつつ、タコをあげてましたね・・・w


タコがあがったものの、倒しても目当てのものは落ちず、ケーブヤビーと錆びたキャップをもって帰ってきたわけです。
ちなみに、当たりドロップはエンゼルスキンという骨素材です。
こちらは呪い装備の1つヘカトン装備の材料なので、かなりの高値で売れるわけです(´_ゝ`)


-----------------------------------------------------------------------


さてさて、ここからはおまけの画像たちの出番です(下手するとおまけのが長いです(;´_ゝ`)


まずはこれから、

c0050101_1293159.jpg

(おし、これでネコのイメージ払拭!)
タコ釣りの帰りに、相方とひな祭りイベントのひな壇セットっぽいのに座って撮ったものです。
そう、相方はエルメスですよ! ネコじゃないですyp
紙兵とかをいつも安く供給してくれてます。いつも、ありがとう(´ー`)


次は、最近色々なブログを見て自分も試してみようと思ってたウゴツールで書いたものです。
バージョンアップで早めに落とされたのでちらと書いてみました。
こちらです、

c0050101_1216049.gif

ネタ素材とはいえ、ナンパ師の文字入れはサービスしすぎか・・・。
まぁ、いいか・・・w
このツール、ラインを書くだけでモゾモゾラインが揺れるものです、ウゴツールで検索すればすぐ出るかと。(リンクの張り方イマチわかってないので・・・(;-人-)
設定の度合いによってはこのモゾモゾ、凄い速さで動きます・・・w
やはり、貼るべきか・・・w
では、動きとかを調整したやつです、どん、

c0050101_12224116.gif

すんごいモゾモゾしてますね、
ラインの太さも調整できるので、細いままモゾモゾしてると見苦しかったので、太くしてみましたw
まぁ、何度見てもナンパ師の文字入れはサービスしすぎたなぁ・・w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-03 12:25 | FF11