ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:雑記( 88 )

かれこれ1年ほどログインしてませんが、生きてはおります(゜∀゜)

個人的にお知り合いの方はメールでどうぞ(゜∀゜)ノ


色々広げすぎて収拾がついてませn
昼間はレスポンスが悪いのでメールの方は気長にお待ちください(゜Д゜)b

誰かパズドラやってないかーっヽ(`Д´)ノ

なんだこの怪しい感っ
気にしないでください! 駄文です(゜∀゜)b

~おまけ~
 最後の完成品
c0050101_410981.jpg

[PR]
by Protobug-PLD | 2013-08-08 04:05 | 雑記
数日ぶりです!
色々と忙しく、疲れて更新がっ

まぁ、マイペースなもんで、お許しをっ。



FF11とは全く関係ありませんが。
TBS系列にて、
DARKER THAN BLACK 流星の双子 が10月スタートで始まります!

個人的に超楽しみです。

ちなみに「双子」と書いて「ジェミニ」と読むそうです。


1期もフルで観ていたもので、
2期も心待ちにしております!
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-14 01:11 | 雑記
夏も終わりに近づいております、
というか、クソ暑い!って日が今年は少なかった気もします。

よく行く店に、チョコバリというアイスがあったんですけども。

そう、あの結構有名なアレです。


カットされたらしく、在庫がなくなってしまったのです。

結構好きでよく買ってたんですけどね・・・



そんな事があった数日後のある夜。




夢の中での出来事。



私<あ、チョコバリあるじゃん!







どんだけ食いたかったんだああああああああああああああああああああああ
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-09 23:35 | 雑記
あれ、このタイトル前に書かなかったっけ?

うーん、書いた気もするけど、忘れた!!!


ブログタイトルの変更と共に色々と風が流れた、
星が流れ星図も変わった、うん。

というかあれですね、
意気消沈とともに、たまに姿を隠すで居たりもしますが、
あれですね、
どこかで聞いた事がアル台詞が頭にちらついた、

"面白そうな顔してない人には、誰も寄ってこないって"

思い出した、エウレカセブンだ。



実に意味深い台詞ですね。

変えなきゃいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!




とは言うものの、
しばらくウロウロ、じゃないか、フラフラしてます、
たぶん。

と言いつつも、
鍛冶が87.9になりました。

師範まであと一歩!


テメーなんで88.0になってからかかねぇんだよ!
的な声が聞こえる気がしますが。

0.1次回送りになってムカっときたんだよ!!!







※若干台詞荒れてますが、ご了承ください。




あ、注釈遅すぎましたかっ?
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-03 00:01 | 雑記
同僚に、私がエースと呼んでる4○歳のお姉様がおられます。

その方が、防犯用DVDレコーダーの使い方のメモを、
レコーダーラックの柱に貼っていた。

内容はこうだ、

サーチ 1番下の画面
1234 4番上の画面
エンタ
エンタ
▶ ◀ 日付えらぶ
エンタ
◀ ▶ 時間えらぶ
エンタ
カメラの番号えらぶ
◀ 巻きもどし
エキサイト 何回か押す
       終了


エキサイトだとっwwwwwwwwwwww
バックルームで一人で笑い死にしかけたぜ・・・・
さすがエース・・・・・
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-02-26 00:41 | 雑記
色々と流れ的に最近テンションがいい私。

え? 前回の記事の流れ無視してる?


たしかにwwwwwwww

なんて言ってる場合じゃn

テンションがイィって設定で進めますよ!




いぁー、
レジってとこには、
大概テープカッターが置いてある。

博物館の開館式で使うような奴ではなく、
セロファンテープ、とやらを切る奴です。

え?わかってるよ?

そんな連想するわけないですよね、うん。



で、
今日、レジを打ち終わり、手を下ろそうとした。

もちろんテンションがイィ私は勢いよく。

途中でガガッという音がした。

左手薬指を見た、
切れてた。




あ、切れた。

って思った私は変ですか? 変ですよね?

だからテンションがイィんですy(ぇ



えー、
左手薬指に、4本ラインが入り、
内2本はキッチリカッチリ、サックリパックリ割れました。

自分の阿呆さ加減に笑ってしまっt
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-10-31 03:47 | 雑記
謎の中国人女性(以下C)<あのぅ、すいまセン。大阪の新聞ホシーんですケド。

Protobugの中身(以下P)<はぃ? 大阪の新聞ですか?

C<ハイ。大阪の新聞。

P<えぇと、、、毎日新聞とかの地域面のことですか?

C<イェ、大阪の新聞デス。

P<えぇと、、、大阪の新聞なんですよねぇ、、、

C<ハイ、それと21日から3日分ホシイデス。

P<え、えぇぇとぉお、、、販売店さんに電話してみます?

C<そこにアルんデスカ?

P<え、えぇぇとぉぉ、、、ある、かも、しれませんけど

C<ジャ、電話してみマス。

P<え、じゃあタウンページでもぉ、、、

カウンター内のタウンページを取り出した私。

P<えー、とぉー、販売店で近いのはここらへんですねぇ。

C<じゃ、電話してみマス。

携帯をプッシュする謎の中国人女性。

C<ハイ、お願いします。

P<えっ?

C<ワタシ日本語得意じゃナイカラ。



えー、この時点でもう既におかしいですよね。

このあと産経の販売店は留守電で
朝日の販売店にかけることになります。

朝日の販売店員さん(以下A)<はい、朝日新聞販売店ですが。

P<え、あ、今店頭にお客様がきておられまして…
説明省略。

A<えー、その全国の紙面しかまずないのですがぁ、、、
 それと、21日からのは調べてみないとちょっとわからないんですがぁ、、、

P<そ、そーですよねぇ^^; すいませんでした、ありがとうございます。

P<えー、全国新聞なんで、地域面ってのはないそうなんですが〜

C<エー、困ったネー。じゃ次こっちに

ダイヤルプッシュするCさん

C<ハイ、ワタシ日本語得意じゃないカラ。

P<(おいぃ、またかよぉぉぉおお)

A<はい、朝日新聞販売店ですが。

まださっきの人と気づかない私。

P<えー、お客様がカクカクシカジカでしてー。

A<え、さっき言いましたよね? ありません。

P<え、あ、さっきのっ。 どーもすいません。すいませんでした、、、ないですよね、、、

思わずCさんに、「さっきと同じ所じゃないですかwww」
って言ったら。
画面を見せられて、違うネ、さっきと違う番号デショ。
と言われて見たら本当に違ってた罠。

いぁ、というか、そういう問題じゃなくて何故私が怒られてるんですかwww
ありえなくね?w ありえないよね?www

で、仕方がないので、
新聞会社で大阪ってついてた、
大阪日日新聞様に電話してみることに

大阪日日新聞の方は、タウンページに住所が載ってるにもかかわらず、
住所を教えてくれ、しかもうちの新聞でよければあると言っていただけました。
来ていただければお渡ししますとのこと。

途中でCさんが「遠くてもイィヨ!タクシィでいくカラ!」
とかもう自由奔放に逆切れしてくれてたので、
住所をメモに書いてフリガナまで打って、
そこでようやく「アリガトウアリガトウ!」といって帰られました。

つか、
怒られるわ、何が欲しいのか正確にはわかんないわ、
なんでそれが欲しいのかもわからないし、
逆切れされるし、
朝日の販売店の人にも怒られるし、
もう死にたかったです、はい。

ハッキリ言っときます、
コンビニに前日以前の新聞なんて、滅多にありません。
というか下げる時間決まってますし!

それと、
コンビニに入ったら解決するとか思って
店員の技量を明らかに越える案件を持ってこないでください。
店員真剣にテンパります。
というか、
コンビニ店員に聞けば何とかなるとか正直タルイです、、、
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-10-30 01:13 | 雑記
c0050101_17152877.jpg

テメェ!
数ヶ月ぶりにアップした記事がこれかよボケェ!

とか画面の前で言ってそうな気がしてなりませんが、
みなさまお久しぅござぃます。


数ヶ月いろいろとごたごたしていまして、
暇は休息に費やしました。

ガンプラ作ってるよね?
とか突っ込みどころ満載ですけどね!

とりあえず写真解説。
MG STRIKE FREEDOM GUNDAM の、
Extra Finish Version とかいうやつです。
まぁ写真では発色が異常に悪いのですが、
ボディの銀はスプレー塗装した感じで、
関節部はメッキゴールドです。

まぁ、10月頭にNTTが調子のりやがって
回線が1週間以上にわたって止まってた時に、
ヨドバシカメラに遊びにいって衝動買いしました。

突っ込みどころ満載っw


さすがにこれだけではマズいので、折り込みに続く感じでっ!

Duelist's
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-10-28 18:27 | 雑記
新年、明けましておめでとうございまっす!!

予告通りです! 

つか眠いです!
元日も余裕で出勤です!
寝ます!

今年もよい年にしましょう!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-01-01 01:21 | 雑記
人は思う、
喜びに満ちた世界に居ると、
それが永遠に続く物と。

だが、
形あるものに訪れる終りとは、突然やってくる。

その時に気付く、
永遠とは、不変とは、
人の心など不確かなものにしか存在しないのだと。






いぁ、別に俺が辞めるとかいうことではないですけどね。

というか板についてきた挨拶、

お久しぶりです(´ω`)ノ


多忙とはこの事かといわんばかりの人生最大の多忙。
今後更に多忙が訪れればきっと最大は返上ですけどn

まぁ、頑張ろうって事ですよね!
色々とてんやわんやですが、
足掻けば見える物もある(゜∀゜)

総ては其処に行き着く為だと思う日がくる(゜∀゜)

つか総力を挙げてヴァナに現場復帰を目指しております、
関係者の方々にはご理解いただくしかありませn

むしろパワーうpして戻ってくる事を祈っててください(´ω`)

また気が向いたらブログにも意味不明な文章あげるので、
読んでやってください(´ω`)ゞ



~おまけ~
c0050101_2443417.jpg

モグウィルスがあああああ  なんつって



追記、
罠サイトへの入り口が私のブログコメにも混ざってきてるようです。
わけのわからんコメ、
コメを書いた人の名前が知らないもの、
この辺りのコメは容赦なく消していきますので、
ご了承ください。
というか知り合いの方はそれなりにわかるHNでコメかいてください○| ̄|_
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-10-29 02:44 | 雑記