ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:雑記( 88 )

お久しぶりです、
中身が恐ろしく忙しく、全く更新できておりません。

当分こういう状態が続くと思いますが、
更新する気がないわけではないので、
暇な時にでも立ち寄って頂けると光栄でございます。

Re:
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-07-28 01:01 | 雑記

公開独り言です。

見て気分悪くなったとか言われても困りますので、
そうなる悪寒のある人は見ないでくださいと最初に言っておきます。



More
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-03-23 03:40 | 雑記

書きたい事は結構ある、
でもそのままだと問題の多いものばかりだったりする!

そんな葛藤を続けて半月サボってます、
最近ボーっと物思いにふける時間がないんですが、
結構そういう時間って人間大切なんだなぁ、
と久々に出来た休みの日に思いました。

思いつめるのも手ですが、
一回完全に違う事を考えてリラックスするのも手だと思いますねぃ。

切り替えるというのは難しいですが、
是非試してみてください。

思いつめて自殺とか、結構勿体無いと思えなきゃダメですよ、人間。


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-01-30 03:19 | 雑記

みなさま!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく御贔屓に!

まー、
年末年始は忙しいわけですが、
1日もゆっくり出来てません!
もう少し続きそうです!

ということで、
また更新はまばらになる悪寒がします!

日々見に来て頂いてる方の為に頑張ろうとは思っております!
んでは( ゚Д゚)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-01-03 21:48 | 雑記

いぁー、
サボりにサボってました、
お久しぶりです('Д')

まーまず、
更新サボってテメーは何してたんだと、
キキルン風に言うと、なんたテメー、と。


まぁ、
簡単に言うと免許取ってたわけですね、
中の人が。

まぁ、
ちょっと無理な設定をした為、
毎日教習所に通う事になり、
まぁ、
お陰で18日で卒検通ったわけですが。


とりあえず、
ボチボチ更新再開するので!
今日はここいらで(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-10-25 14:08 | 雑記

いぁー、お久しぶりです。
北海道旅行からこっち、2週間ぐらい更新サボりましt

チョコボの方は4日で生まれて、難なく19日目にして若鳥になったようで。
尾羽根が白いですが、他は性格が荒々しくなった以外、特に何もありません(´_ゝ`)

ん~、他にもネタはあるのですが、
SSが整理しきれてないので次回以降ということで(;´_ゝ`)


あ、そうだ。
このブログの累積アクセス数、
たぶんダブりは省いた数だと思いますが、
20,000を越えておりました。

こんなわけわからんブログを見に来ていただいてる皆様には感謝の限りであります<(_ _)>


では、2週間たまったネタをお楽しみに(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-09-11 13:22 | 雑記

お盆からこっち鮮やかに一週間更新さぼりましt
【ごめんなさい。】

最近吟さんやりはじめまして、
まぁ、だからどーってわけではありません。
歌ってるだけです。

んでまぁ、
前ふりはいつも通り関係ないのですが、
今ヤフーで るろうに剣心 のアニメシリーズ第壱話〜第五話まで、
無料で見れるんですよ!

なかなか懐かしくて、
一気に五話まで見てたら寝たの朝方でしt
まぁ、皆さんも一度ご覧あれw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-19 14:32 | 雑記

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら…

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からないけど
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいい


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-31 02:41 | 雑記

あー、最近更新できてません。
今回もネタがあるわけでもなく~(´_ゝ`)

チェックしにきていただいてる皆さんには何と言えばいいやら○| ̄|_


中の人の肉体的疲労+精神的疲労がかなーりたまってるようで、
なんというか、アレですよアレ、
てんてこ舞い?って言うのかな?w

最近、自分の意向だけでは片付かない事ばっかりで、
これこそが社会に出た学生の悩みみたいな、
自分でも何言ってるかわけわかりませんが。


もうちょっと落ち着いて、
新たなる野望に着手しはじめたら書ける事も増えるかなー。

チョコボ育成日誌でもつけるかなー。

色々考えてますんですん。
ということで頑張っていくんで!!!

エロヴァーンファン様には読み応えのあるブログを!(ぇ
エロヴァーンとかかわりのある方には幸運を!(ぇ

まぁ毎度頑張りますじゃ面白くないかなと思ってつけましt(ry


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-25 03:00 | 雑記

つらいとき~つらいと言~えたらい~ぃのになぁ~(´д`)

あ、
こんばんは、
似たような始め方してネタ切れバレバレ寸前ですね。


最近映画見に行きまくってます('д')

まぁでも、土日に大阪駅へ映画見に行くのは間違ってると思った('д')
デパートなみにチケット売り場並んでるし!!


というか、
今回のネタ的にはブレイブストーリーを見てきたわけですね('д')

というかM:i:3見たかったんですが、30分前にいって満席でした('д')


感想としては、
思ったより面白かったですねぇ~。
ところどころちょっとアレでしたが、それは皆さんで見てください(´_ゝ`)

というかそろそろFFネタに戻さないとな(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-12 19:24 | 雑記