ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:雑記( 88 )

ひかり~つ~づけるほぉきぼしぃ~(´Д`)

あ、こんにちは、
お久しぶりです。

ミスチルファンのプロトバグです('д')


出ましたね、
新譜「箒星」。

諸事情があるんで歌詞は載せれませんので、
歌詞見れるサイトやら、CD借りるなりで聞いてみてください(´ー`)


ちなみに中の人は1500円のDVD付き買ったわけですが、
最近なかなか映像に拘ってるらしく、結構良かったです('д')


あ、最近FFネタ減ってきてる!?
近況としては、竜75になったことですかねぇ。
槍が欲しくて暇だと火山で掘ってるので(´_ゝ`)

ネタが少ないっす!!!

まぁ、そういうことで今回はこの辺で(´ー`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-08 14:02 | 雑記

今朝起きたら胸骨に激痛が!!!

動くたびに痛い、
かなり痛い。


ということで、整形外科に行ったのですが、
レントゲンを撮っても異常がなく、
原因がわからないそうです('д')

数日続くようなら内臓関係の可能性があるので、
と軽く脅された感じで病院から帰ってまいりました(´_ゝ`)


どうした!俺の胸骨!ヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-07-03 13:49 | 雑記

いぁー、暑くなってきましたねぇ。
ならなくていぃのにねぇ。

むしろ年中秋でいぃよ。
秋好きだから('д')


まぁ、暑くなるとビールがうまいですが、
炭酸で腹膨れて飲めなくなるのがつまらないので、
滅多に飲みません。

何の話かって言いますと、
昨日仲間内で飲み会があったわけです('д')

11人の野郎ばっかりで、
ワイワイ飲んでたわけです('д')

昨日は~、
芋焼酎ロック×3
ウィスキーロック×1
チューハイ×2
ぐらいしか飲んでませんが、
仲間内ではトップの酒飲みらしいでs

ウィスキーロックってのはいってますが、
一応21歳ですから!!!


というか久々に飲みまくったら、
なにやら二次会でカラオケにいったんですが、
声が出ませんwww

なんだろねあれwww
高い声が何故か全くでないwwww


何だかんだで明日あるんで12時には引き上げました。
結構飲んだけどしっかり本日職務まっとうしてきました(`Д´)ゞ

酒は飲んでも、飲まれるなヽ(`Д´)ノ

大丈夫、昨日飲まれかけてたヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-29 19:04 | 雑記

順調に週末更新になっております(´ー`)

平日マジで暇ねぇーヽ(`Д´)ノ


なんですが、久々に平日に休みを貰ったので、
映画 DEATH NOTE 見てきましたよー。

いぁー、藤原竜也がイィ。

自分的にはなかなかよかったんですが、
漫画のイメージで見に行くと、絶対失敗すると思います('д')

結構、映画化と実写化で違うところがあります。

あと所々、漫画を忠実に再現しようとして、
逆にアリエナイ感が出てるところm(ry

まぁ、観に行ってください(´ー`)

前編なんで、11月に後編観に行こうと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-23 19:39 | 雑記

心優しい方から注意をいただき、
最近で歌詞カードの内容が載ってる記事を非公開に移行しました。

これからはその辺を考慮して記事書こうと思います( ゚Д゚)ゞ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-06 22:49 | 雑記

いぁー、久々に風邪引いた。

なんつーか、とてもしんどかった。


あたりまえか。


お陰で特に書くことがない!
白虎で盾したけどSS撮り忘れt

うぇうぇ、
いつもの事とお察しください(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-03 19:02 | 雑記

えー、順調に更新サボりつつあります。
仕事が結構忙しく地味に疲れてるのもありますが(´_ゝ`)


さて、今回は、
ヘキサストライクばりに打ち込まれたバトンへの回答しませぅ。


というかこの質問、
リアルを答えるものなのかな。

まぁ、いってみましょう('д')



●お名前は?
ヴァナでは Protobug です。
リアル名はあえて伏せておきます(´_ゝ`)

●おいくつですか?
んー、
コレ答えていいのかな?w
一応21歳ですwww

●ご職業は?
えー、
仕事の方が画像処理ですね~。
前に書いた気もします。
あと絵の専門学校生だったりもします~。
休みがねぇー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

●ご趣味は?
これはゲーム以外でってことかな・・・w
アニメ、映画、小説、漫画、音楽、
あげればかなり出てきますが、上の5つぐらいですかねぇ。

●好きな異性のタイプは?
こ、これはっ
たぶん、自分をよく理解してくれる人です('д')
そういうことじゃないとしたら~・・。
こっちから好きになるのはたいてい年上のオネェサンでs

●特技はなに?
まぁ、専門学校生だけあって、多少絵はウマく描けるかなと。
あとはなんだろ、手先は器用な方かもしれない('д')
昔はバク転とか前宙とかできたけど、
今はたぶん体が硬いから無理かと(´_ゝ`)

●資格何か持っていますか?
資格は英検三級だけです!!
威張る事じゃないですね!!!

●悩みがありますか?
この質問基本的に間違ってるかt
人間何かしらに悩むから進めるものだと思います。
もちろん、あります('д')

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物ねぇ・・・。
ベタに行くと、イクラとか('д')
嫌いな食べ物が特にないんで、ウマいものなら何でもこぃ!

●貴方が愛する人へ一言!
んー、
このバトン一貫性ないような気がs

一言、「死んでも護る」

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

回す5人ねぇ~、
とりあえず、デュオのとこにでもあげようかな(´_ゝ`)
左のメモにリンク張ってる「スーパー内藤は伊達じゃない!!」書いてる人です('д')
彼は真面目なのか不真面目なのかわからない事が多いけども、
しっかりしてる奴だと思います('д')

えー、あと4人?w
うち見てるかわかんないけど

ナナ@ホワイトライツ、「日記っぽ(´・ω・`)」書いてる人です('д')
彼女は物静かですが、いざというところでの斬り込みが鋭く。
なかなか姉貴的なところ満載だけども、とてもいぃ人です!
あんま下手なこと書くと後で怒られるのでこのあたりd

あと3人、
というか皆さんいぃ人ばかりなんで、
紹介するまでもないわけですが。

見た人はバトン勝手に受け取っていただいて結構!!!
挙げた2人は半ば強制かもしれないけd


んー、まぁ、超ギリギリのラインで回答しましたが。
こんなもんでいいんだろうか(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-27 14:26 | 雑記

最近、仕事でフォトショップを毎日のように使ってます。

たぶん、あんな画像やこんな画像も作れるようになった悪寒です。


もてる力をどう使うかは所持者次第です。
求めて進めばこうも簡単にマスターできるとは(´_ゝ`)



まぁ、つまり、
書くようなネタがあまりないわけですね。はい。


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-05-20 18:59 | 雑記

自嘲するような記事を書こうかと思った。

半分ぐらい書いたけど、
なんだか面倒くさくなって、
全部消した。


現状で、
自分が変わり始めてるのは間違いない。

昔なら書き連ねて初めて理解していた。


そんなことしなくても大丈夫になったらしい。


まぁ、
これからもヨロシク。


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-15 16:47 | 雑記
c0050101_11272844.jpg

Protobugは、黄昏ているようだ。


問題、計画などの、落とし穴、罠。

一通りその世界を知ると、
突然襲ってくるかのような、知ったかぶり感。

本当はまだ、上があるというのに。

倦怠を脱出しようと、
伝説のリューサンのレベラゲ。

希望出しても誘われない
 ↓
暇だからXII

あまり状況変わってないwwwww


さっさとXII終わらせて、
リューサンリダして75にしようかと思ふ(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-11 11:32 | 雑記