ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:雑記( 88 )

4月付けで配属になった人なのだろうか、
今日たまたま乗り合わせた車掌が、
声だし確認の作業で、全セリフを叫んでました('Д')

「前方確認よーし!」

あそこまで叫ぶと逆にイィ(´ー`)
あんな車掌見たのは初めてでしたけど(´_`)


というか、
大それた題名がついてますが、
あまり深い意味はありません(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-10 13:39 | 雑記
c0050101_1411377.jpg

最近の心の色はこんな感じだと思うプロトバグand中の人です、こんばんは。

どっち向いても考え事ばっかりなんですよねぇ(´_`)

つまりココでまた1段階進化しなければならない訳です。

ぴっぴって呼ばれてるからって、ぴく○ーには進化しませn


上のSSはアポリオン突入地点です。

アポリオン入ったのはいいんですが、
初であたふたしまして、
戦闘関係SSは撮れてないし、
何やってたかもあまり把握できてないんで、
後日記事にするとします('Д')


というか、
最近思うんですが、
やはりサーコートを頂いて一段落ついたからか、
なんつーか、
ぶっちゃけて、
モチベ上がりませn

リンバス、裏、ENMともにリアル数日入場制限があるわけで、
金策する気が出ないとレベラゲする気も起きないわけで、
超悪循環だーヽ(`Д´)ノ

なんか心機一転できるような、
衝撃的でも、エキサイトでも何でもいいから何かないかなぁ(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-10 01:50 | 雑記

"力なき者は、覇を唱えられないわ。"


あっても唱えない者、
ないけど必死に頑張ってる者。

まぁ、世の中色々な人がいるわけです。


"気付いてないけど、本当は大きな力を持っている。"

個人的にコレが一番嫌ですねぇ。

気付かせてあげれるかどうか、
LSリダなんてやってると馬鹿な事を考えます。


"ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。"

好きな科白の1つです。

貪欲に力を求め、
折れることなく前へ進んで行きたいものです。

ただ、時には振り返る事も、
悪くはないと思います(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-08 12:20 | 雑記
c0050101_11121029.jpg

4月2日の最終回1時間スペシャルとやらでとうとう完結しました。

個人的な感想としては、
遊びすぎな感じがしましたが(´_`)


さてさて、
コレは私が描いたんじゃなくてですね、

Psalms of Planets Eureka seveN
Original Soundtrack 2


つまり、交響詩篇エウレカセブン Original Soundtrack 2 の、
ジャケットの絵です。

同封のステッカーを取り込んだものです('Д')


まぁ、
別にオススメするわけではアリマセン。

アニメ見てない人が聞いても意味不ですから(´_`)

ただ、なかなか音楽にも拘ってるようなので、
本編を連想しながら聞いてるのであります。

音楽っていぃね(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-05 11:12 | 雑記
c0050101_11175162.jpg

SS整理してたら、
撮ってたの忘れてました('Д')

冒険者紹介システムでもらえるやつですね。

なんつーか、
エルヴァーンはあまり似合わn

収納家具にぶっこみました(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-03 11:21 | 雑記





やはり、引退しなければならなくなったので、
ここも閉めようと思います。

皆様有難う御座いました_(。_。)_


















と、嘘を言い放っても、
軽く怒られて済むのが今日。

そうです、日本では新年度の1日目ですが、
嘘ついてもいい日、エイプリルフールであります('Д')

えーと、
最初の3行は嘘なんで、
本年度もよろしくお願いします(`Д´)ゞ

あ、でも広辞苑には、
4月1日の午前中に軽い嘘をついて人をかついでも許される。
って書いてるから重いとマズイカナ。

まぁ、大丈夫です、辞めるのはマジ嘘です!!


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-04-01 13:57 | 雑記

えー、
本年度も終わりを迎えております。

よくよく考えれば、
このブログも書き始めて1年越えるわけです、
人生常に浮き沈みするもので、
昔の記事を見てると面白いのですが。


年度の変わり目ということで、
引退、休止するフレが多いです。

まぁ、リアル事なら仕方ないんですがね(´_`)

なんとも寂しいものです。

かくいう私も、
4月から生活がだいぶ変わるので、
辞めなくてすんだのが幸いみたいな状況なんですが。

リアルにせよ、ネットにせよ、仲間と別れるのはつらいものです。
似たような事何度も言ってますg(ry


まぁ、とにかく、
それぞれに頑張って、
また何らかの形で会えればいぃなぁと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-31 17:40 | 雑記

また私信です。

日記ではないので読まなくておkです。

ある人は来たなら読んでいくのです。



Believe
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-25 05:47 | 雑記

んー、
ため息ばかりですが。

この記事も見られるかわかんないですが、
とりあえず、書かないと気がすまないわけでして。

ちょっと個人的なこと書きますんで。
ある人以外は読まなくておkです。



Fool.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-24 12:36 | 雑記
c0050101_16534666.jpg

全世界待望、
シリーズ最新作、ついに発売!


まぁ、回し者ではありません( ゜Д゜)

何を喋ってもネタバレになりそうなんで喋りませんが、
ゲームのシステム見てる限り、
やはり極めるなら100時間以上を要する物のようです。

それだけ内容が濃ければ問題ないですが、
FFXIやりながらだとクリアは半年以上かかる気がしてきt(ry


映像のクオリティは X、X-II よりまた更に上がってますねぇ、
ムービーを楽しむプレイスタイルもありかと。

戦闘はXIのいいところを取って、他要素を追加した感じですかねぇ、
背後向いてても攻撃は当たるようなのですが、
敵同士のリンク範囲は、XIより明らかに広いと思われ。
XIの感覚でやってると痛い目見るかもしれないですねぇ('Д')


今回は音楽の方もかなり拘ってるようで、
なかなか飽きないです(´ー`)


まぁ、マイペでクリアを目指そうかと思います( ´ー`)y-~~


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-18 17:02 | 雑記