ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:雑記( 88 )

2006年。

3月14日。

PM02:00。

大阪。


天気:吹雪。




無理無理っっっw
またタイミング悪く自転車こがなければならない用事があった俺も運が悪い。
傘さしてても上半身しかカバーできないという。
雪は軽いから水平に飛んできました(´・ω・`)

本日は久々に趣味的な雑記。



COOLON
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-14 15:50 | 雑記
c0050101_16594683.jpg

ちょいと前に、
発売前でしたね、記事にした例のポーション。

今回のサイズ比較にPS2のコントローラーを置いてみてます。


中身の感じですが。
もぅ多くの人が飲んでると思いますが。

清涼飲料水では決してありません。

液体の色も青いですしね(´ー`)
栄養ドリンクと思って飲む方が味的にも納得がいくかと。


FFXIIの発売も迫ってまいりました。
さてどのように展開していくのか、楽しみなところです(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-03-12 17:04 | 雑記

いぁー、
最近ネタになることはしてるけど、
SS撮ってないんですよねぇ。

NMでも戦闘終わってから、
はっ、と気づく罠。

忍者さんにはキツイんですょ、
SSを隙見て撮るってのは(´・ω・`)

って言い訳でしかありませんがっ。


さてさて、
久々の歌詞カード紹介のコーナー(?)

いつからコーナーになったんだって話ですが、
放置プレイで。

第三期 交響詩篇エウレカセブン、オープニングテーマ。

ってか、交響詩篇エウレカセブン、
マジ面白いっすから、見てみてください(`・ω・´)

さて、話はずれましたが、
OPテーマ曲の歌詞カード紹介です。

長くなりそうだからジャンプ( ゚Д゚)



Go to the middle of sun.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-19 03:11 | 雑記

えー、

明けましておめでとうございます!!!!

今年もヨロシクお願いします!!!


時にはネガティブ、
時にはハイテンションなブログですが、
まぁ、キニシナイデ。


というか、
正月そうそう、
ラーメン屋ごときに人来過ぎwwwww

家でおせちでも食ってろよwwwww

あー、片付けるのメンドクサイですねぇ、
そのメンドクササを我々飲食店が元旦から背負っておりますー^^


おーし、
愚痴はこのあたりにしておこぉ~。

まぁ、今年も飽きない年でありますよぅに(*´Д`*)



元日から3連バイトでネタ書く気力がないです(*´Д`*)
新年早々【ごめんなさい。】(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-02 03:28 | 雑記

詩的な記事書くと取り合えずコメントしにくいよね!

わかってますよそんなこと!

というかですね!

昨日、日付変わって2時半過ぎるまで晩飯食ってないこと忘れてたよ!

どういうことかね!

あー(´∇`) 通りで腹が減ってるわけだ(´∇`)

じゃねぇよバカヤロウ!w

私事だけど他人事かよ!w

え、なんでこんな記事かって?

ネタ用SS撮ってるつもりが撮ってなかったんですよ!w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-23 02:38 | 雑記

中の人に突如として降りかかった、
親知らずの難のお陰で、
更新が滞りました。

せっかくなんで、
ネタにしますね^^^^^^^


あれは5日前、
右下奥のまだ生えてなかった親知らずの浮上により、
右上奥の既に生えていた親知らずとの板ばさみになり、
歯茎が痛み始めます。

食欲の減衰もあり、
誰に言ってもさっさと歯医者行けと言われるので、
行って参りましたよ!!!!


歯科のおっちゃん:「うははwすごいねこれw」
プロトバグの中身:「は?」
歯科のおっちゃん:「あはは、笑ったらあかんな。」
プロトバグの中身:「はぁ、」
歯科のおっちゃん:「要するに、歯茎が↑と↓の親知らずの板ばさみになっとるわけやな」
プロトバグの中身:「はぁ。で、どうすれば?」
歯科のおっちゃん:「手っ取り早いのは、既に生えてる上を抜くことやな。」
プロトバグの中身:「なるほど。」


んでまぁ、
手始めにレントゲン撮るってんで連れて行かれ、
戻ってきて何が大丈夫かわからんが、大丈夫ってことで、
麻酔は大丈夫かと聞かれ、昔やったことがあったのですんなり進み、
終始おっちゃんペースで事が進み、
いざ抜歯へ。

歯茎の部分麻酔って痛いですよねー、
麻酔うって効果が出るまで数分待機。

そしていざ、親知らず!

歯科のおっちゃん:「お、これうごかへん。」

うん、この時点で凄い嫌な予感がしたんだ、
結局、歯根がまっすぐでなかったため、
抜くのに左右に振らなければならなく、
曲げた時にバキバキと音がなるわ、
曲がってたのを引き抜くのに歯茎が裂けるわ、
裂けたから一針縫合するわ、

踏んだり蹴ったりじゃーヽ(`Д´)ノ

麻酔とけたら恐ろしく痛かったし(´_`)

下の親知らずも完全に生えきったら抜かなければならないそうな。
ぽろっとおっちゃんが漏らしたセリフによると、
上より大変な作業になるそうですorz

へるぷみーヽ(;´Д`)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-12 04:13 | 雑記

いつもの土曜日、

PM20:30集合で裏に突入して大ボス前、

AM00:00明日のバイトの入り時間確認に店に電話をかけた。

自分:「○○(リアル名なんで伏せ(/ω\))ですけど、明日何時からになってますかね?」
店長:「えーと、11時かな、ちょっと待ってや~。」
自分:「はい。」
店長:「うん、11時になってるわ。」
自分:「あ、はいわかりました~。明日11時に行きますね~。」
店長:「うん、よろしく頼むわ、」
店長:「てかそんなことより、今日忘年会やねんけど来れる?」
自分:「え?」
店長:「あ~、言うの忘れてたか、今日この後12時半から忘年会やねん。」
自分:「マジですかw」
店長:「そうそう、で、これる?」

いあまぁ、こういわれたら断れませんよ(ノ∀`)

かくして、
AM00:30集合の忘年会の幕開け。

裏は途中ボス前というありえないところでのログアウト。
終電にて現地に赴くという奇想天外な事態に発展。

AM01:30より、宴会のできる居酒屋にて飲み会の開始。

11時にバイト入りなのにそんなにガンガン飲めるわけもなく、
難なくほろ酔い加減で飲み会は幕を下ろす。

が、

AM03:30より、二次会、カラオケボックスに21人も詰め込んでのどんちゃん騒ぎ開幕(ノ∀`)

マイクもとうがもつまいがとりあえず全員ガンガン歌う面白い空間にwww

AM06:00、二次会も終わりやっとお開きに。

6時なんで、フツーに始発すぎて、電車で帰宅。

AM06:30、帰宅完了。

風呂入ったりなんやらかんやらで、

AM07:00、就寝。

AM09:30、起床。

AM10:30、家を出、

AM11:00、バイト開始。

PM17:00、バイト終了。

死ねるwwwwwww
久々に限界見えたwwwwwwwww
事前に予定見えてなかったのもあって相当きつかったwwwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-12-04 19:29 | 雑記

交響詩篇エウレカセブンの2期OPテーマ。

HOME MADE 家族 の歌う「少年ハート」を今更ながらに聞いていいなと思ったので、ご紹介。



Impression.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-28 19:29 | 雑記

うす明るい部屋、
いつものようにその部屋の天井を見て目覚めた。

なんというか、いつもより体が動かしにくい。

理由を求めて駆け回る脳も、いまひとつ調子が悪い。


ようやく起こしたその体、
その目で見た時計は14時30分を指していた。



Sleepyhead.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-21 15:32 | 雑記

風邪なんて引いて、
一人でボーっと考えると、
毎度変なことを考える。


人ってなんだろうか、
生きるってなんだろうか、
たまにフレとマジ話したりもするが、

ホント、何なんだろうか。


結局その答えを探すのが、
今の生きるってことなのかもしれない。


この道が本当に正しいかなんて、
人生においては進んでみないとわからないし、
進んだからといって、
自分は進む前に覚悟してるから、
悪く言えば保険かけて覚悟してるから、
後悔なんてしやしない。

それは嘘かもしれないけど。


私が自分で良かれと思って進んだ道、
後で失敗して、
それで、他人又は関係者から謝られるのとかは好きじゃないんですよねぇ。


謝られるのが普通なんだろうか?


というか話がずれてきた、

まぁ実際、進んでみるしかないんですねぇ人生なんて(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-18 02:08 | 雑記