ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:FF11( 194 )

即死、ナイトでもたまに、よくあることです。(どっちだyp

はいw、雷の試練に出かけたわけですw 構成はナシ暗白赤ですたw
シーフがでだし特攻とか色々ありましたが、順調に削り進め、HPが5割ぐらいになった頃、お決まりのあの技、アストラルフロウ、ジャッジボルトが飛んできたわけです。あんなことになるとは夢にも思わず(´_ゝ`)


Ramuh Primは、ジャッジボルトの構え。
Ramuh Primのジャッジボルト
→Protobugに、1636のダメージ。
Protobugは、Ramuh Primに倒された……。

マジヵ(((((; ゚Д゚)))))


ころっと死にましたヨ(≧∀≦)アハハ
あっけなすぎて物も言えませんでしたね(・ω・)
INT46-2ではやはりレジ率はかなり低いのヵorz
盾は特にレジ率が低くなるらしいです、LV75でも事故死があるということですな(´・ω・`)r
その後はシーフがなんとかメインで受けてラムウに勝利(`・ω・´)
帰りにグーブーを鈍器で殴ってロスト取り戻してかえりましたとさ(・ω・)

つぎはフェンリル叩いて散って参ります(≧∀≦)。ではでは〜w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-11 18:58 | FF11
タイトル付けマジへただなぁ・・・orz
昔から国語は嫌いでしたよ!!(関係ないヵ

さてさて、そろそろ、てめー自身の画像を貼れよ!とお思いの方が出てきた頃だろうので、少々の弁解を(;・ω・)
あっしのFFXIはPS2でやってるわけなんですよねぇ、どうやってこのMacさんに画像をコピーしようか色々考えて試行錯誤中なので、もうしばしお待ちください(;≧Д≦)
3月中にはアップ出来るとふんでおります(`・ω・´)ゞ


当のプロトですが、忍者誘われないと思ってサーチかけると同LV帯に必ず数人ライバルがいるじゃあ〜りませんか!!w
そりゃなっかなか誘われないわけですヨ。そうこうしてるうちに暇なジャストタイミングでお手伝いのオファーが入るという悪循環なわけでw(お手伝いオファーは暇ならほぼ受ける主義です(`・ω・´)

明日はどうしょかな〜、数カ月ぶりにリダでもやるかなぁ〜、と思いつつ夜が更けてというか、明けかけてますな、ということで今回はここいらで(´・ω・`)


ということで久々のおまけ画を、貼っちゃいます!w
c0050101_5354554.jpg

えー、またもや、ネコの上位AF画像ですね(ノ∀`)
えと、私はネコ好きですが、キャラはエルヴァーンなのでw 誤解のなきようよろしくです(・ω・)
ではでは、また(・ω・)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-10 05:43 | FF11
約1週間ぶりのログイン!(ぃぇぁ!w
というわけで、約1週間ぶりにログインしたわけですがw なんせ前置きなしにログインしなくなったので、いろんな人から/tellがくるわくるわw
LSでは「やっと退院したか」と言われ(ぇ?
というか入院してないからね!?w いつの間にか入院扱いになってる始末でした。

てなわけでw 活動再開ということで忍者でPT希望出すものの、珍しく誘われない!!!
あまりの誘われなさにLSメンの要塞カギ取りに変更、どっちにせよ久々の内藤での出陣!
そして順調に骨を狩り進めていたのですが、骨の突然の魔法詠唱、そこで内藤すかさずセンチネル!(ぇ?
ブランク+てんぱり=マクロ押し間違え=センチネル でした(ノ∀`)
内藤【ごめんなさい。】(´Д⊂


その後は闇の炎、フラッド取りなどで難なく帰還第1日は幕を閉じました(・ω・)

ここからは激しく個人論ですが、外人さん達について、ちらと戯れ言を。
忍で誘われないと言いましたが、外人さんのオファーはあったんですよね。でも私は昔の外人さんの一言でまず外人リダのPTには手を出せなくなったのです。
あれは、ナイトLV60付近でLV上げでクフ地下でラプトル狩りをしていた時、メンバーの白さんが外人でした。
知っての通り、ファウルブレスとやらで盾は特に病気になるわけです。ナ盾はMPの為にヒールするわけですが、病気では回復しません。それをふまえて次の会話をお聞き下さい。


(Protobug)【ウィルナ】【ください。】
(外人さん) 私のヒールが先だ。
※英訳表示です。原文はもち英語です。

・・・Σ( ;゚Д゚)


何か、外人さんは頑固な人が多くて・・・、その後の数度の説得もむなしく、ウィルナはヒール後に飛んでくるPTでした(;・ω・)
その後もMPKやらNM横取りやらで(´Д⊂ とても組む気にはなれないわけですね・・・。
私はおそらく、引退のその日まで相当切羽詰まらないと外人PTにはいかないでしょう(´・ω・`)
基本的思想の違いをひしひしと感じる今日この頃です(・ω・)

〜おまけの答え〜


え〜w みなさん解けましたかな?w お待ちかね(?w)解答編どぇす!
問題:あるプロデューサーがある有名大物芸能人に出演依頼をしました、ところが、その芸能人は出演依頼を断ってきました。さて、この有名大物芸能人は誰でしょう。ってのでしたねw
さて、解答ですw 出演依頼をしました、ところが、断ってきたのでしょう?w もうおわかりですね?w ところが、断ってきたわけですw
そう、正解は所ジョージさんでしたw(ぃぇぁw

まぁまたこんな小ネタな問題を拾ってきて出して行こうと思います。ではでは、next記事で(・ω・)ノシ

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-08 05:25 | FF11

自己紹介(・ω・)!?


記事3つ目にしてやっと自己紹介かよ! みたいな感じですが(・ω・)
では早速!(というかヴァナキャラの自己紹介になります;)

キャラ名:Protobug
サーバー:Seraph
種族:エルヴァーン♂
所属LS:DarknessWing(ここのリダやってますw
所属国:Sand'Oria
メインジョブ:PALADIN
2ndジョブ:NINJA


・・・。書くことこれぐらいしかない(;・ω・)

えと、この記事を見て(見なくてもおk!w)LSに入ってみたいと思った方!ProtobugがLPお届けに参りますw 中で直Tellでもここのコメントに書き込みでも残してください(・ω・)ゞ


さてさて、LSの宣伝はこのあたりにして、本題のプロトですが。2ndを忍者にした時点でわかっていたことですが、金がない!
触媒、回避装備、食事、これだけで金がないと言っております; 最近は物価高騰の風潮のせいもあって術スクロールも高いし・・・w
だからといって辞める気はないんですけどね(・ω・)。まぁよくある愚痴ですよ、愚痴。
しかし金がないと合成をしたいと思ってもできないし、触媒が邪魔で素材を持てなかったりと色々不便ですよね(;・ω・)

・・・はっ! ナイトの装備ももってるからか( ゚Д゚)!


まぁいろいろ頑張れってことでw そんな時の1曲! ライフブログとやらにも載せてますが、Mr.ChildrenのAnyがオススメですね!「今僕のいるばしょが〜♪」(続きは聴いてくだされw)ってのがいいですねぇ〜(≧∀≦) 元気が出ますw 一度お試しあれ〜。
んでは〜、今回はこのあたりでw 次回の記事でおあいしましょう(・ω・)ノ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-04 20:59 | FF11