ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:Protobugステータス関係( 1 )

えーw 下のわけわからん記事では読者は納得してくれないのではないか! と、いうことでっとw Protobugについての晒しをしてみます!w(ぃぇぁw
第1回の今回は、ジョブと合成について軽く晒します(≧∀≦)

では早速、ジョブからいきませう!!w


WAR:LV37 MNK:LV21 WHM:LV39 BLM:LV23
RDM:LV1 THF:LV37 PLD:LV75 BST:LV1
BRD:LV1 RNG:LV1 SAM:LV1 NIN:LV54
DRG:LV61 SMN:LV1


ジョブに関してはこんな感じですね〜。え?DRKないぞ?w そりゃーあれですよw、ジョブゲットしてないですからーーーー!w 残念w(色々な方々ごめんなさい(;・人・)
まぁ、ぶっちゃけて、この前の触媒用の空き作りのためにカオスブリンガー捨てました! 100体斬りとか面倒ですよ!! 暗黒メインのフレさえ面倒だって言ってたからおkということで!w

んでは! 次は合成ですね〜。


釣り:13 木工:38 鍛冶:41 彫金:4
裁縫:8 革細工:13 骨細工:1 錬金術:57
調理:60


え〜、まともに使えるのは錬金術と調理と、あとギリギリ鍛冶使えるかなぁ〜、程度のへぼさです(・ω・)
前々回の記事で書いた通り、金がないので数カ月このまま止まる予定ですww

この記事を書き終えて、第2回って何書くのだろうか・・・w
と、まぁ次は装備あたり晒すかな(;・ω・) ということで! 今回のProtobugの晒し大会はこの辺で〜(・ω・)ノシ


おまけ画像(・ω・)?
c0050101_0394529.jpg

え〜、セカンド忍者ということで、貼ってみました! やっぱネコいいですなぁ〜(´∀`)
本当はエルが着てるのが欲しかったんですがね(・ω・)
んでは〜w また来週〜w(ぇ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-06 00:46 | Protobugステータス関係