ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:ゲーム( 3 )

Na Na Na
why so why?


え、毎回変な書き始めしなくていいって!?

まぁ、最近はまってる歌の出だしです。

第三期 交響詩篇エウレカセブンのエンディングテーマ、
HALCALI "Tip Taps Tip"
ヒマがあればご試聴あれ(´ー`)


c0050101_253489.jpg

唐突に画像から!

そう、
シリーズ第二弾、
PS2専用ソフト、キングダムハーツ2ですね。

まだ100%攻略はしてないんですが、
とても面白いです。

ネタバレになるからあまり言いませんが、
というか、それだと紹介にもならないんですが、
自分的にDISNEY映画とのコラボはどーでもよかったんですが、
メインのストーリーがなかなか面白い。

今回のエンディングもかなりのクォリティ映像と、
3への導入をウマい事残したいいエンディングでした。

ここからはやった人しかわからない話なんですが。

ストーリーを進めていくうちに発動するようになる、
ファイナルフォームが個人的にはかなりよかった!

二本のキーブレードを、持つのではなく、
手掌で浮かせて操り、
敵をバッサバッサ斬っていくのです。

主人公キャラ「ソラ」自体も、
フォームによって浮いており、
ストレス解消にはもってこい(*´Д`*)


はっ、
ちとマニアックな話になりすぎましたね、
まぁ、久々に面白いオフゲーだったわけです!w

こちらも気が向いたらお試しアレw

歴代FFキャラも出てきたりします(´ー`)
クラ○ドとか、セフィ○スとかw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-17 02:13 | ゲーム

□eの不手際でまたメンテですか(´_ゝ`)
まぁ、変なとこに手間かけるなら頑張って不具合なくしてくれと(´ー`)r


そんなメンテとか暇な時、授業中ではありませんよーぉ、
シムシティをするんですよね、
その昔、小学生の頃、リアフレから勧められ、というか押し付け臭かったが、
これ貸してやると貸してもらったのがSFCのシムシティ、
それがシムシティとの出会いでした。



SimCity4
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-15 11:34 | ゲーム
c0050101_11594829.jpg

こんなことを言うと年が想像つきそうですが、
あれは小学生の頃、何故かロックマンX2という微妙なところから入ったんですが、
1にも戻りここまでやってきたのですが、今回、というか3月10日発売で、新作のロックマンX8が発売されたわけです!


まぁ、だからなんだypって言われたら言うことはないですがねヽ(ー_ー )ノ
6と7が結構てけとーだったんで今回の8は力を入れたみたいですね・・・w
なかなか面白かった。(注、まだクリアしてません


というか、ぶっちゃけてしまうとカテゴリ[ゲーム]のネタをやっと見つけたから書いてみたのです!!w


なんというか・・・それだけでした・・・・【ごめんなさい。】


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-11 12:07 | ゲーム