ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:趣味( 14 )

c0050101_2273510.jpg

出来ました!
デスティニーガンダムエクストリームブラストモード!

まぁ、それだけなんですけd

ストライクフリーダムとコラボってみたのも載せときまつ。

c0050101_2284797.jpg

[PR]
by Protobug-PLD | 2008-01-19 02:28 | 趣味
c0050101_1393096.jpg


出来ました!

たまってたMGの1つ!
ストライクノワールガンダム!

仕事が一段落ついたので、
続いてデスティニーガンダムにも取りかかりたいと思います!
[PR]
by Protobug-PLD | 2008-01-13 01:37 | 趣味
えー、今年も終わりですねぃ、
風向きとはわからないもので、
何が起こるかわからないのが人生であり、
それが面白くもあり、悲しくもあり、様々に織り成す魂の響き合いです。

今年は皆様はどのような1年をお過ごしだったでしょうか?

激動な1年であったり、
平和で淡々とした1年であったり、
それでも生きる限り、次の年になるものです。

今年も1年色々とありました、
やり残した事も多々あります。

来年はどんな年になるのか楽しみでもあります。

殆ど更新されないブログを見に来て頂いた皆様、
まことに有難うございました。

また来年もちょくちょくかもしれませんが更新していこうと思います。

またよろしければこのような人間の戯言にお付き合いください<(_ _)>

ではでは皆さんよいお年を!
喪中の私はあけおめとか言えない立場ではありますが!
あけおめで記事書くかもしれませんwwwwww
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-12-31 01:45 | 趣味
c0050101_144360.jpg

再販分ガッツリ衝動買いしました!

MGノワール作りかけなのに何してるんでしょうね^^
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-12-23 14:05 | 趣味
c0050101_12231729.jpg

いつでも音楽を供給してくれる媒体、
MDでは限界を感じていた今日この頃、
うちにもとうとう、iPodnanoがやって来ました。

よくある画像比較対象として、
一円玉入れて画像撮ってみました。

見たとおり、マジ小さいです。
そのわりに画面がカラー液晶なんだから、
時代は進化し続けてるんだなぁと、
つくづく思うであります。

容量4GBで、約1000曲入れれるそうです。

ジャンルわけとかをiPod側で出来るし、
当分音楽プレイヤーには困らなくてすみそうです(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-26 12:28 | 趣味

えーと、

ついに、

ついにやって参りました!

12枚目のアルバム!

Mr.Children 「I♥U」!
(クリックでオフィシャルに飛びます、出だしアルバムに収録されてる「Worlds End」のフラッシュが再生されます。音付きですのでご注意ください。)


まぁその、1曲目に入ってる「Worlds End」がヤヴォイwww
イィわ~(´∇`)

みなさん一度お試しあれ、というか、買って!!!!!!!!w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-21 01:48 | 趣味

でました!
T.M.Revolutionの歌う、GUNDAM SEED DESTINYの挿入歌になっている、
「vestige-ヴェスティージ-」!

この人の歌は、毎回メロディも詩もいいので買ってしまう(*´Д`*)

まぁ、一度ご試聴あれ(´∇`)r



VESTIGE.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-19 02:06 | 趣味

5時半に寝た昨日。


そんな事とは関係なく、10時半に叩き起こされて墓参りへ拉致られた。


奇跡というのは信じても、神仏に祈ってどうこうってのは信じないので、
って言っても拉致られるわけで。
というか、がっつり眠いわけで(´_ゝ`)


チューハイ飲みながら麻雀やったのもあったり、
あくびをしながら墓参り(´_ゝ`)


どちらかというと、信じる信じないに関係なく、そっちの方が失礼な気もするが、
拉致られるのだ。


まぁ、そんな愚痴は、ここまででいいか・・・。



Psalms of Planets Eureka seveN.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-15 14:19 | 趣味

いあてか、バージョンアップ終了後から何時間たってると思ってるんだこらーーー!!!!
入れないじゃないかーーーーヽ(`Д´)ノ
orz


入れないからってPCの最適化してたら、最適化の方が先に終わってしまって・・・。
それでも入れないという・・・・。
これぐらい想定できることだろぅ・・・・。
メンテのびて18時終了とかゴールデンタイムじゃん・・・・。
たりぃ・・・、まぁ、本題にいきましょうかぁ・・・。



GLAY×EXILE
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-20 11:07 | 趣味

いあー、久々に来ました、
Mr.Childrenの新譜が!


4曲入ってるからかCDタイトルがついていて、
タイトル「四次元 Four Dimensions」になってます
毎度のことながら、音も去ることながら、
詩がいぃ!!!
とにかく詩がいぃ!!!
なんてて詩がい(ry


発売は6月29日付けになってます。
とりあえずもう店に並んでます!

まぁ、聞いてみてください(´∀`)


あ、CDに中の1曲の「and I love you」のプロモも入ってマス!

Future.

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-29 13:53 | 趣味