ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:はじめに読んで!( 1 )

色々な方のブログを読ませていただいた結果、やはり書いておいた方がいいなと、思ったので6記事目にして! やぁっと! "はじめに読んで!"を書きおこうと思います。

まず、自己紹介とかぶりますが、ヴァナキャラのデータを書き置きます。


キャラ名:Protobug
活動サーバー:Seraph
所属国:Sand'Oria
種族:Elvaan♂
所属LS:DarknessWing

ジョブデータについてはカテゴリーからProtobugステータスのとこを見てくだされぃ〜。あとヴァナで、ですが、このページ見たってだけで絡んでいただいて結構ですw たいてい何らかのリアクションするのでw(※闇討ちは対象外) LSの方は上記のLSのリダをやっております。ん〜、こんなぐらいかなぁ( ゚Д゚)。
コメント、リンク、トラックバック等、完全フリーです。何か意見等あればコメントにガンガン垂れ流してください〜。


ここからがある意味重要なところなのですが。
一、ネタバレな事が、かなり、なぐり書きされてる可能性が大です、現に上位AFの画像とかも貼っております。
一、私情を含んだ記事が多数これから出ると思われます、不快な感情が生まれる可能性がある等、支障が出る可能性がある方は見ていただきたいですが、見ないことをお勧め致します、こんな記事で気分を害するのもしょうもないですし(;・ω・)

えーと、これぐらいかな; 知的所有権とかもっと勉強しとくんだったかな・・・。


あ、コメント書く時とか私に対する敬称略でもかまわないので、フレンドリーに絡んでくれる方大歓迎ですw
あと載せてないことなどは常識的な判断をもってのぞんで行きたいと思っております。注意、誤字、脱字、etc、指摘をコメントに書いていただいて結構です、というか書いてください(;・ω・) 暖かく厳しい注意も遠慮なくどうぞ。
上記の適当ではありますが、一応なはじめに読んで!を了承いただけましたら記事の方を自由に読んで行ってください(・ω・)ゞ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-06 03:00 | はじめに読んで!