ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

カテゴリ:LSメンへ。( 6 )

えーと、
メンテだからって、色々HPの構想練ってたんだけど。

リンクって何張るかな!?!?w

あと、あの4項目以外に増やした方がいいぞバカチンが!って事があれば、
書いて、
というか、リクエストして!
SS用ページぐらいしか思いうかばねぇwww

そういうことでヨロシク!!!!w (無責任おーいぇーw

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-09 16:12 | LSメンへ。

えー、
LS-HPの方に、BBS設置が完了しました。

このビミョスなブログみてLPが欲しくなったりした人は書いていただければ折り返し連絡したりなど、LSメンはイベントの企画など、幅広く適当に使ってください。

あ、LPというか、入団条件は特にないのでお気軽にどうぞヽ(`Д´)ノ

なんか、LS勧誘になってるBBS設置のお知らせですた(ノ∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-06 03:21 | LSメンへ。

えー、ひっっっさびさにカテゴリ「LSメンへ。」を発動ですね、
激しく重要なお知らせですわw


LS-HPメンバー登録CGIの設置が完了しました。


つまーり、本格的にLS-HPの始動なわけですね!w
長かった、長かったよ(´Д⊂
長かったよおにーちゃーーn (もういいか。

HPトップにも書きましたが、メンバーである認証はLPを持ってることです、
持ってればメンバー登録表に随時書き込んでいってください。
別に公開したくない情報は書き込まなくても結構!
名前だけでもいいけど(´_ゝ`)
出来れば書いてほしいなーと(´_ゝ`)
そゆことなので、ヨロシク!!!!!!!!!


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-22 08:07 | LSメンへ。

えー、うちのLSメンの人ならわかるコードネームで出して行きます、
うちでの通称「大佐」のHPURLを、
晒してくれ、との許可がおりたので、(何か言い方おかしいyp
晒します!!!!!!!!!!!w


My Own Homepage


てかこれ、向こうのリンクにこっちのタイトル「プロトバグと赤魔道士と」になってるのはキノセイかな、
まぁ、キノセイにしとくか。
左のメモ欄にも載せておくのーで、覗いてやってくださいな~w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-13 18:06 | LSメンへ。
えー、自分のさぼり度合いと、現状を考えてHTML等のマジなLSホームページ開設は困難という感じなんで、ここを当面の仮拠点にしようかと(・ω・)

ここならインできなくてもネット環境があれば見れるかなと思ったので。コメントは記事に関係ないこと書いてもちろんおk!


ということで、ここを兼LS掲示板っぽい感じの場所にもします!
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-06 15:29 | LSメンへ。

LS:DarknessWingのみんなへ


え〜、数日前より、前置きなく突然インしてなくて すまないと思っておりあす(;・ω・)
復活がいつになるかは現状では明言できませぬが、復活の時を気長に待っててくだせぇ(;≧Д≦)
何か言いたいこと、伝えたいこと、文句などなど、あればコメントの所になぐり書きのように書いていただいて結構です(;´∀`)

復活までみなでうまいことLSを動かしていてくださいな(;≧ω≦)ゞ


おまけとしてとっておきの画像を貼っときます(・ω・)
c0050101_6384618.jpg

(これ勝手に貼ってよかったのかな; まぁ、いいか・・・w)
え〜、見ての通り、ナイトの上位AFを装着したミスラの画像ですね。
フロントの映像だけでなくバックの映像がついてて、なおかつネコなところがたまらんですなぁ〜(´∀`)。なんつってw
ではでは、次の記事でおあいしましょう(・ω・)ノシ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-02-04 06:42 | LSメンへ。