ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

それは、突然やってくる。


人を、試すかのように。


それでも私たちは、止まってはいられない。



Every Heart (※内容は私的見解ばっかりです
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-30 14:48 | FF11

オズ、ダボイ、ベドーに出現する、NAとも中華とも知れない奴がいる。
やつらはいつ見ても、ブリガンにランスを背負った竜騎士である。
たまに、あやつるを使ったり、MPKをしたりと、やりたい放題である。
こないだのアカ剥奪にも引っかからなかったようだ…。


ふと入る、フレMichellからの/tell、
"殺伐としたNMの取り合いに行かないか!?"
色々考えた上、やはり、今競売でアツイ、落人の篭手取りしかないだろうと、
フレ暗黒もう1名をくわえ、3名でオズトロヤへ向かうことに。



A fight to the death!?
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-27 14:23 | FF11

このヴァナの世界で古くからの友人が、先日引退して行きました。
彼の言った通り、私は笑って見送りました。
これからも、必死なNAや中華さんたちと戦い強くヴァナを生きていこうと思います!
某タルよ!引退しても頑張れよ!ヽ(`Д´)ノ


さて、本日の話題は、
ヴァラーコロネット
(防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ Lv73~ナ)
ヴァラーレギンス
(防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71~ナ)
この2つの○○効果アップの性能について。

効果アップヽ(`Д´)ノ

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-26 11:36 | FF11

最近、色々脱力感たっぷりに、
更新さぼってました・・・ごめんなさい・・・。○| ̄|_


何かがダメになると、色々そこを中心にひずみが広がるものなのか、
SSも撮り忘れ多いし(´_ゝ`)
色々ダメポだ○| ̄|_


まぁそれはさておき、いつかいたか忘れましたが、てか、調べればいいのですが、それも面倒だが、(ぉぃ
また今回も性懲りもなくタコつりに出かけた我々、
うちLSの某暗黒くんが、"これ、タコぽい。"って上がってきたDevil Mantaさんが、
なんと、エンゼルスキンを落としちゃった(ノ∀`)
出た瞬間から10分ぐらい眠気が吹き飛びましたよ!(みじかっ


それだけでは面白くもないので、途中みつけたYowieのSSをお見せいたしましょう。
まぁ、見てください、

c0050101_1539920.jpg

うはw何これwww
すごい、はじけた色に進化してました。
見る人によればどっかの芋むs(ry
まぁ、□eも頑張ったんだよ、きっとそうさ・・・、きっと・・・・。
ファントムとモリオン黒いしね・・・。
まぁ、なんとも不真面目な記事でした。 糸冬


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-21 15:42 | FF11

飛空挺で、


見覚えがあるような、ないような、方に手を振られた、


最近人の名前忘れやすいような・・・・。


私の名前は特有で覚え易いようで・・・・w


とりあえず、【ごめんなさい。】、謝れば何でも解けt (ry


謝ってすめば警察いらないですね!。


さてさて、今回は、射撃の、お話(´ー`)



鉄砲伝来は種子島。
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-18 11:04 | FF11

最近、触媒が高いです(´_ゝ`)


なんというか、廃業しそうな勢いで高いです(´ー`)


あれですね、皆、物価が高い高いと言いますが、
ほぼその全員がそれを補う為に出品額上げてますよね、
そうすると自然に物価は上がり続けると、いうわけです。
RMTや、中華や、言いますが、物価上昇はわれわれ全員の心境の持ち方なのです、
まぁ、何を隠そう私も上げてるわけですが(;´ー`)



内藤メリポ
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-16 10:43 | FF11

日曜に法事に行ってきた。


本堂でお経をあげ終わって、坊主はこういった。


”私は坊主になりたかったわけじゃないんですよね。”


【えっ!?】


お経終わったとはいえ、これはいいのか(´_ゝ`)


その後彼はこうも言った。


”今、3件の危篤を聞いてるんです。”


つまりは、近いうちに3件仕事が入るかもということですね・・・。


こんなぶっちゃけてていいのか、と、思いつつ。


世の中知らない世界はまだまだ多いんだな、と、思った雪の降る3月の午後。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-14 10:34 | 雑記

趣味の欄だけでは面白くないだろうと、ここのとこ2日連続の2連記事ですが~。
ネタ流しすぎで尽きないかと焦ってきてるところですが・・・w


昨日はログイン早々【サンドリア】【ミッション】9-1【いりませんか?】と外人さんからテルがきまして。
長い間止めてたサンドのミッションをすべく即答で【はい、お願いします。】をうつ私。



厚き壁~光の継承者
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-12 12:11 | FF11

何個か前に書いたカテゴリ[ゲーム][趣味]のところ、
[ゲーム]は前回クリアしたので!今回はひねり出した[趣味]の話題をちらりとw


初めてプラモとやらを作ったのはたしか幼稚園のときだったような(゜Д゜)
ぶっちゃけはっきり覚えてないぐらい前です(´・ω・`)
まぁ、要は見たほうが早いわけなんで早速画像から入りましょうか(゜Д゜)!
これが、一番最近組んだやつです('Д')


c0050101_11275658.jpg

軽く説明を、
これはアニメGUNDAMSEEDの主人公キラ・ヤマトの乗る
ZGMF-X10A FREEDOMGUNDAM です(´・ω・`)
画像のはバンダイから出てるMGシリーズのフリーダムです。
サイズは設定の1/100です。
詳しく知りたい方はこちらのバンダイプラモデルをクリックして見てください('~')


今回のMGシリーズはかなりディテールがいいのでスミ入れぐらいしかしなかったのですが、
私が趣味の範囲でやるとしたら

ニッパで少し残してランナーから切り離す。
カッターできれいに切り取る。
セメダインでパーツを接着。
ヤスリで継ぎ目を見えなくする。
その他パーツをヤスリで整形。
色を塗る。
上塗り。

長いときは一週間ぐらいずーっとやってますね・・・w
部屋はシンナー臭くなるし、あまり行程にいいことはないですね(´・ω・`)
ただ、出来上がった時の達成感はたまらないものがありますねぇ~
ほぼあの達成感のためだけにやってる気がしなくもない(´ー`)


ほんとやったことない人にはわからない世界でしたが、まぁ、こんな世界もあるんだな~、程度でw


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-12 11:45 | 趣味
c0050101_11594829.jpg

こんなことを言うと年が想像つきそうですが、
あれは小学生の頃、何故かロックマンX2という微妙なところから入ったんですが、
1にも戻りここまでやってきたのですが、今回、というか3月10日発売で、新作のロックマンX8が発売されたわけです!


まぁ、だからなんだypって言われたら言うことはないですがねヽ(ー_ー )ノ
6と7が結構てけとーだったんで今回の8は力を入れたみたいですね・・・w
なかなか面白かった。(注、まだクリアしてません


というか、ぶっちゃけてしまうとカテゴリ[ゲーム]のネタをやっと見つけたから書いてみたのです!!w


なんというか・・・それだけでした・・・・【ごめんなさい。】


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-03-11 12:07 | ゲーム