ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さてさて、ひなまつりと対を成すようなイベントが始まりましたね。
今回はなんちゃら柏餅で♂キャラの子供の姿になれる!ってやつですね。


とり方は簡単、三国内にいるMoogleに話しかけ木刀をもらって、野に出てNomad MoogleにLV制限をかけてもらい、野を走り回る武士を斬り捨て御免するだけです!


といってもライバルはいっぱいなんでこんなことになります。

c0050101_13563951.jpg

・・・・・・w
いろいろ群がってますwww
この野武士、何気に早乙女装備を着てる気がする・・・w
というかこいつら足速過ぎorz
まぁみなさん、頑張って斬ってください(´∇`)


おまけ画像~子供の頃~

c0050101_1359597.jpg

(´∇`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-29 13:59 | FF11

好きか、嫌いか~。
口にするには簡単な2つの言葉、しかしそれは、
口にすれば簡単に何かを壊せ、何かを作れる事もある、
とても大きな力を持った言葉。


なんとなく感慨深い冒頭文とは裏腹に、
言いたかった事はただひとつ、
好き嫌いが多いか少ないか!
もち食べ物ですね。(のわりに冒頭文うざってーyp


私は考えてもそんなに食べれないほどキライなものは思い浮かばないのですが、
リアフレと話してたりすると、出てくるは出てくるわ。


どんな食い物でも世界に1人は嫌いな人がいるんだなぁと感じさせますね。


あれですよ、食べ物はおひゃくs(ry
まぁそんなところではないのであえて言いませんが(´ー`)


まぁ、それだけですわ(´_ゝ`)
(あぁ、なんかぐだぐだになったwwwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-28 16:35 | 雑記

竜騎士復活企画(?)第二弾、
クフタルのカギ取り合戦(?)。


というか、いつもアメミット広場には中華(?)がいるのは、
どういうことなんだ!!!!w
まぁいいですけどね、こっちはカギが欲しいだけですからね、
で、ですね、今回は(も)ダークと某ネコAさんとロンに手伝ってもらってカギを取ったわけです。
竜に着替えてあけたら8000ちょいGだったorz


どうやらクエが進みきってなかったっぽいorz
手伝ってくれた3人には申し訳ない、が、またよろしく(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-27 10:55 | FF11

最近、いろいろな理由があって、竜騎士を再開しようかという考えに至った。
竜騎士は現在LV61である。


これまたいろいろな理由があって、竜騎士は二度としまいと、AFをまとめれるようになるパッチの前に、一式捨ててしまったもので、
せっせこ取り直しの旅です(´д`)


箱開け巡回中のひとコマ、

c0050101_11591541.jpg

あー、やっぱなんか、飛竜いいなぁ(*´Д`*)


そんなこんなで、ダークに手伝ってもらったり、うちのLSの某Cネコに手伝ってもらって、3箇所回収することに成功!!!


てわけで、レアな竜騎士姿を、

c0050101_120574.jpg

あぁ、なつかしぃ(*´Д`*) このプラスチッk (ry
紫の鎧(´∇`)


そのうちDRG表示の私が見れることでしょう(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-26 12:02 | FF11

先生:はい、では今日のレポートです。


レポート課題
1、2桁の正の整数のうち、99乗すると下1桁が3になるものを挙げよ。
2、銀行強盗に入った犯人の最初の一言。


(°ロ°)・・・・・・。


((((;゜Д゜)))!!!!


最初の一言って何∑( ̄△ ̄;)


あ、いいこと思いついた!!!!!!w
この記事読んだ人!!!!!!!!!
2の問題面白おかしく答えてコメントに書いてくださいwwww
もちろん金を出せって書いたらアウトです(ノ∀`)


皆さんへの問題
Q、銀行強盗に入った犯人の最初の一言。


はぁ!?(゜Д゜#) んなのこたえてられっかぁ! で、放置でもおkです(゜Д゜)b


あ、書き方は記事の右下のComments(0)のとこをクリックしてフォームを開いて、
名前入れてコメント書いて送信ぽちっとで終わりです(´∇`)b


最近リアルごとばっかの記事になってきたなぁ(´∇`)
まぁ、いいかw


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-25 18:48 | 雑記

忍もはやLV69になりまして、相方の吟とともにLV上げに行きました。


今回はLV69~70のPTで、ロ・メーヴが空いてるということで、いざロ・メーヴへ、
メインナイトのときは被ダメの関係もあるのかロメデビューは72ぐらいだったのできついのを覚悟はしてました、が、


マジきつぃヽ(;´Д`)ノ


まず、弱体の暗闇の術:弐と捕縄の術:弐が8割方レジ、
さらに後衛が白黒吟だったのもあってウェポンの強化剥がしにまで手が回らないこともあり、ヘイストが入ってると蝉が回りきらない、
さらにさらに、怒りの旋風で最大3枚同時にもっていかれる、
さらにさらにさr(ry
単体魔法、範囲魔法を使ってくる、と。


なかなかな死闘でした(;´ρ`)
最低でもあと1あげてオプチかぶればもう少しやりやすいかもしれませんが、
ロ・メーヴは何処も空いてないときの最終手段に取っておいたほうが無難かもしれません。
まぁでもそれなりに稼ぎは出たのでおkにしとこう・・・・w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-24 17:25 | FF11

コイコイコイコイヽ(`Д´)ノ


キタキタキタキタァ!(゜∀゜)


・・・・・・・・・。


ダイジョウブまだ壊れてないょ(´∇`)


えとですね、
ボーっと考え事をしてたら、
むっかぁーーーーしのアニメのことを思い出しまして、
冒頭二行は主人公の有名な台詞なんですわ(´ー`)


アニメの名前は空想科学世界ガリバーボーイ
ジャンプしてもらえばわかりますが、95年の作品だそうです。
03年にBCフジとやらでやってたっぽいですが。


というか思い出したのが冒頭の二行のみで、
これ以上展開しようがないwwww orz
なんかDVD VHS化されてないとかいうらしいので、
相当マニアックです(´∇`)


知ってるぜもらぁ(゜Д゜#) って方はコメントに熱いメッセージをwww


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-23 12:57 | 雑記

なんか、いろいろ更新されましたねぇ~。
昨日BCのお手伝いが入ってたんで、Darkforestに寄生してG芋で短剣スキラーゲをやっていたところ、
G芋沸いてすぐは緑字表示になってて、攻撃はおろかメニューすら開けない仕様になってました。
ダークが近づくと表示が赤に変わり、これで悪質な横取りはなしになったようです。


以前は必死な外人様が横からディアとかで取っていったとか言ってました(´ー`)
ということは釣りの仕様もこんな感じなのかな、と思ったりしたりして、


でも面倒で検証してないです。(Σlol


まぁ、新装備、新素材などなども含めて、新体制の始まりです(゜Д゜)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-22 11:52 | FF11

ある日のこと、忍用触媒の材料、黒インク絞りのため、
茶葉を買いにウィンにいた時、
いつものように外人の言い合いが耳に入ったけど気にはしなかった、
でも、ふと、そちらに目をやってみた、


・・・・・・・・・・。


【えっ!?】


c0050101_18283669.jpg

(゜Д゜)・・・・・・。


何したんだあれwwwwwwwwww
タルがあらぬ場所に落ちてるではないですかwwwwwwww
なんか手振られたし(ノ∀`)
上にいたネコと喋ってたょ(´∇`)
俺も落ちてみてぇw


~おまけ~


行列のできるラーメン屋

c0050101_1832766.jpg

ではでは、また(´・ω・`)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-21 18:33 | FF11

なんというか、個人論なんで速攻ジャンプつけときます(´д`)
そのつもりでクリックしてください(´・ω・`)



Shadow
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-04-20 19:27 | 雑記