ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こないだのデュナミス-サンドリアで、
ロットがなんと29で、
希望者が一人でよかった(;´ρ`)
ヴァラーガントレをゲットォヽ(`Д´)ノ


性能はこんな感じ、


ヴァラーガントレ(両手 防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3
          シールドバッシュ効果アップ Lv72~ナ)


こんな感じです、
シールドバッシュ効果アップは、おそらくスタン発動率アップなんですが、
あまり体感で変わるものではないようです・・・。
自爆とまらず爆死しましたし(´_ゝ`)


誇るべきカッコイィグラはこんな感じです!

c0050101_10164634.jpg

白い小手いぃ(´∇`)


頑張って裏へ行って、
伝説のオサレ装備、ヴァラーサーコートをぜひともゲットしたいところです!


あと、フレから共和国制式礼服を安く譲り受けたのでSSをと、

c0050101_1019727.jpg

青い礼服がなんともいい感じ(´∇`)
よくよく考えるとオサレな服たちにン百万G突っ込んでる気がする(ノ∀`)
これからもっと突っ込む悪寒┐(´∀`)┌
まぁ、この世界楽しんだものガチヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-31 10:24 | FF11

私が暇だからと、趣味で集めて作ってもらったヒッコリーシールド。
さぁて、殴りに行くぞー!と意気込んだところ、
LSメンでまだタブナジアへの進出を果たしてない人がいる、
ということで、プロミヴォンツァー!


前説が長かった割りに、
まぁ、内容はフツーです。(以外に何がっ


行ったのはプロミヴォン-デムandメア。
私がクリアした頃にくらべて、すんごい途中のワープをするために倒す光球が弱くなっている!!!
まぁ、おかげで結構気楽にいけるようになったわけですが、
当時は雑魚のStrayすら強敵で6人で行こうものなら常に死闘だったのに・・・。


何はともあれ道中はさほど苦労もせず、BC前へ到着と。

c0050101_11337100.jpg

今回は2箇所ということで、
デムのボスには初め2アビを使わずに行ったのですが、
ものすごく微妙なところで全壊をくらいまして(;´ρ`)
仕方なくデムでマイティを使うことに。


あ、構成は戦戦狩白黒召 白白だったんでw
説明の順番ばらばらだなぁwおいw


とりあえず、今回タブナジアへ進出した2人、【おめでとう!】
次は巨人戦ですので(´∇`)ゞ



Roc Star
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-28 11:55 | FF11

最初に言っておきます、
メリクリじゃありませんから!!!!!!!!
メリークリスマスじゃありませんから!!!!!!!!


誰に言っても、
あぁ、あの、メリクリ?w
ちがっ、ちがうっ。
メルクリウスソードだっ。
次からメリクリって私に言った人から罰金とろうかなってぐらい言われます。
勘弁して○| ̄|_ (何をっ



Inside the Belly
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-27 05:57 | FF11

最近やりたいことが多くて、あとやらなければならないことが多くて、
ここの更新をサボりがちなのは確かです(;´д`)


それでもなんとか、なんとこさ!(?)
覗きに来ていただいてる皆様のために更新をと。


まず1つ目、デュナミスバストゥーク完全制覇の話。
今行ってる裏LS、半年ぐらい行っておるのですが、
初?かな?、二回目?かな?、まぁなんてて、
デュナミスバストゥークに湧き出す全獣人たちを滅ぼしきったのです!
LSメン各々が、それぞれに考えてきて、LS全体が強くなってきてる証拠だと思います(´・ω・`)
全員でボスディンをクリアしてザルカバードの長、デュナミスロードとやら、でっかいガルカボスを倒したいですね(´ー`)


制覇で取ったSS~

c0050101_12404935.jpg

我ながらわかりづらいSSだ・・・w
まぁ50人ぐらいいたから仕方ないか(´ー`)



Storehouse.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-24 12:48 | FF11

学校から一緒に帰ってるリアフレが、
何を考えたか、
寄ったコンビにで突然チュウハイを買いだしたlol


飲んで数分後、


リアフレ:おう!久しぶり!


こんな明るいうちから隣に酔っ払いがいるわlol
皆さんお酒には【気をつけて!】(´ー`)



Dead or Alive
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-21 13:27 | FF11

気付かないうちにだいぶ更新をサボってしまった(;´ー`)


SABOってたときのことを2つほど(゜Д゜)



Maze.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-17 22:14 | FF11

久々にDVDを見あさってたとき、
数年前にやっていたスクライドを見つけ、
第一話を見たらとまらず、寝る前までつけてました(´_ゝ`)


このアニメ、何が良かったって言うと、もちろん主人公ですね。
目の前に立ちはだかる壁があれば、ぶっつぶす!
最近には無い台詞が数々出てきます。


まぁ、簡単に言っちゃえば、臭いアニメです(´_ゝ`)
読んでくれてる方には何がどうか分からないだろうんで切り上げますが、
倉庫2つぐらいこれ関係で名前つけました(´_ゝ`)


DVDは出てるからどっかマイナーなレンタル屋とか行ったら借りれるのかな・・・w
まぁ、暇があったら見てみてください(´_ゝ`)
女性の方には意味不な物なので、見ないでもいいかもしれません(´Д`;)ヾ
差別とかじゃなくて、男の情熱みたいなのの塊なアニメですъ(`ー゜)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-13 12:38 | 趣味

フレに誘われたのもあり、勢いでアサルトピアス、スパイクイヤリング、サンリングを衝動買いのように購入し、ソールスシを食し、動き始めた力。
1年半ほど前に封印した、竜騎士が、再始動を始めました。


一年半前にやってたときとは比べ物にならない装備の充実をはかり、
捨てたAFを回収し、
クフタルで槍を振り回してきました。


ナイト>忍者とやってきた私にとっては、
激しく楽しかったです(*´Д`*)


槍でサクサクヽ(´ー`)ノ
目指せウィルム装備ヽ(`Д´)ノ


身の回りの皆さんにはアサルトジャーキンやらゲイボルグやらその他色々で巻き込んで行こうと思ってるんで(´∇`)
よろすくです(´ー`)ゞ


おまけ~竜の片鱗~

c0050101_16543558.jpg

仮面結構気に入ってます(´ー`)
相方には、似合わない;;とか言われましたけどね(´Д`;)ヾ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-12 16:56 | FF11

忍70になり、数人のメンツが集まるってことで、
ボヤの超有名なカニ、アクエリアス討伐に行ってまいりました。


まぁ、毎度のことのように、人がいっぱいいまして。
ターゲットがポップして釣り勝ったのでさぁ戦闘開始と思ったら、
雑魚カニが絡むという事件もありましたが、さくっと倒してNMとの戦闘です。


というか、アクエリの攻撃間隔短すぎ(゜ー゜;)
スロウ入れても交わさないと蝉弐がきまらないという・・・・w
スロウ切れたら百烈拳状態ですよ(´_ゝ`)


まぁでも何とか倒し、ドロップに期待したんですが、
ダメポでした(´ー`)r
ヨノナカソンナニアマクナカッタ(´д`)


なかなか面白い戦闘だったのでおkってことで(´ー`)b


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-10 15:59 | FF11

学校さぼって"交渉人 真下正義"を見た帰り、
大阪駅のホームでの1コマ。


尋ね人:あの、この電車鶴橋へ行きますか?
Me:ん、はい?
尋ね人:あっちの電車ですかね?
Me:あ、はいそうです。


・・・・・・。
まず、結果的に、私、逆の路線教えました(;;´_ゝ`)
環状線だから最終的に行き着けないわけではないんですが、
明らかに遠回りを教えたとです。
というか、
MD聴いてたとです。
なんかつられて別の人も乗りかけて反対のホーム行ったとです。
どっち回りが近いか把握してからホーム上がってきてほしいとです。
あとMD聴いてる人は大半ぼーっとメロディ追いかけてるので話しかけないほうが・・・。


(;;;´_ゝ`)・・・・・・。


ごめんなさい、すいませんでした○| ̄|_


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-05-09 16:05 | 雑記