ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

裏サンドから戻って数分、
LS会話であのクフタルの主、ギーブルを狩らないか!?w
と、言われて。
即答に近く、おk!!!w
と答えて狩ってきましたさ!


百聞は一見にしかず、てことでまぁSSから、

c0050101_15161716.jpg

まぁ、またまたぶっちゃけちゃうと、
撮ってる余裕ねぇよwwwwwwww
このワイバーン、アクエリアス並みに時間を無視したかのような間隔で攻撃を繰り出してきます。
さらに硬いし回避高いし。
マジ笑えねぇwww
私久々に汗出てきましたよwww


戦闘中盤でうちのネコ忍が、蝉全損からデッドリードライヴの凶悪コンボで即死して、更に冷や汗出まくりでしたが。
なんとか削りきり勝利ヽ(`Д´)ノ
ぃぇぁヽ(`Д´)ノ

c0050101_1521426.jpg

ギーブルの頭骨は出ませんでしたけどね(´・ω・`)
まぁ、楽しかったからおk(´∇`)b



Kouga
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-30 15:32 | FF11

いあー、久々に来ました、
Mr.Childrenの新譜が!


4曲入ってるからかCDタイトルがついていて、
タイトル「四次元 Four Dimensions」になってます
毎度のことながら、音も去ることながら、
詩がいぃ!!!
とにかく詩がいぃ!!!
なんてて詩がい(ry


発売は6月29日付けになってます。
とりあえずもう店に並んでます!

まぁ、聞いてみてください(´∀`)


あ、CDに中の1曲の「and I love you」のプロモも入ってマス!

Future.

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-29 13:53 | 趣味

久々に忍上げに行った。
隊長はタル暗さんでした。


いあーというか、タルタルかわいいね(´_ゝ`)
基本的に反則だよね(´_ゝ`)
日本語微妙な表現だけど反則だよね(´_ゝ`)


とりあえずつなぎのコカで余裕があったときのSSショットを、

c0050101_13275027.jpg

構成は 白赤黒暗狩忍
狩さんと忍以外は、タルタルですた。


というかね、タル暗さんのグラストがヤヴァイ(*´Д`*)
SS撮れてないけど、かうぁいぃ(*´Д`*)


やっぱタルタルネタになるわぁ(*´Д`*) (ぇ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-28 13:30 | FF11

いあ~、こんにちは。
時間NMを追いかけて数日、記事書いてる暇がなかったデス(´_ゝ`)


LSメンの戦士AFクエ3をやろうとベヒーモスの縄張りに行ったときのこと。


サーチしたらエリアに人がわらわらおるではないか!
もうこれはキングベヒーモス、通称KBがわくとしか考えられない!
ってことで、見に行ってきました(´∇`)


行ったら3分ほどで
King Behemothキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!!!


追いかけて接写したなかで一番よかったのがこれ、

c0050101_1217339.jpg

このあとバインドをかけたらしくバッスバッス殴られましたよ(ノ∀`)


そんで、見てると当然飛んでくるのが、メテオwww
サポ白でスキン張ってても貫通して300のダメージがきてましたwww


発動の瞬間火花がとびちって、まさに、




うはははwwww人がゴミのようだwwwwwwwww




の表現が良く似合う光景ですた(´_ゝ`)


最後まで見てた私はもちろんちゃっかり没時間チェック(´_ゝ`)



Behemoth.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-27 12:33 | FF11

最近FFXIの記事が減ってきている気がする。


まぁ、それはさておき、
当サイトののべ来客数が5000を越えたようです。
こんなブログですが見ていただき有難うございます_(。_。)_


記事数はそろそろ記念すべき100記事目がきそうなんで、
なんかいぃネタ探しておこうっと。


で、今日はエル♂限定の召喚についてのお話(´_ゝ`)


てか、ぶっちゃけ、動きキモイですよね。
ね、ぶっちゃけね。
うん。


そんなのをあえてSS撮ってきたんで、載せてみようかな(´∇`)



Demand
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-20 12:02 | FF11

いぁー、お久しぶりです。
木曜の晩に飲み会に行きまして、ちょいと飲み過ぎて地面が回って嘔吐劇を繰り広げてから更新さぼってますた。


「あれ、昨日いなかったよね?」とか
「お酒は気をつけて」とか
色々なコメントをありがとう!w


どっかの内藤はやっと元気になりますた、が、
鼻のほうは相変わらず調子悪いですね(´_ゝ`)


さてさて、本編、
エル♂の変な召喚ポーズについて書こうかと思ったんですが、
それより熱いネタを見つけたので皆様に感染させようかとヽ(´ー`)ノ


4月からMBS・TBS系列で放映されている、
交響詩篇エウレカセブン、(クリックで公式HPへジャンプ、音有)


原作とかはあまり知らずに見たんですが、まぁ詳しくは公式を探索してください。
説明すんごい適当だっww まぁ、私もあまりまだ詳しくないので(-人-;)(;-人-)


あと、第一話、第二話を無料配信してるので、
GyaOのほうへアクセスしてみてください、第二話は今月30日までの配信になってたはずなんでお早めに~ъ(`ー゜)


有料ですが全話見るならShowTimeのほうへアクセスしてくださいな~。


このアニメ、テレビ放送が大阪では朝7時とかなんで、
私もまだ全話見れてないのですが(-_-;)
数記事前のFLOWの曲がOPになっておりますъ(`ー゜)


最近こんな記事ばっかですが、
みなさんも一度視聴あれ~ヽ(´ー`)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-19 12:06 | 趣味

突然ですが!
人気blogランキングへの登録を削除しました(´・ω・`)


ここへ来る度にクリックして頂いていた方々は有り難うございました。
登録後からまっっっっっっっっっっっっっっっっったく、
ってほど触ってなかったですwww


んなとこに登録しててどないすんね〜ん( ´∀`)シ
ってことで、削除いたしました!
こんな私の記事でよければこれからも更新して行くので、
読みに来て頂ければ光栄ですm(__)m


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-14 15:50 | 雑記

風邪ひいたZEEEEEE!!
気怠さは治ったのですが、
1週ほど前から続いてる鼻詰まりが取れない!


まぁ、それは置いておこう。


そんな風邪を引いた中、
ブログ記事を徘徊していたら、
リンク張らせてもらってるメグさんのとこに張ってあったURLジャンプの先にあったフラッシュが、面白かったので紹介をと。


うはwwwww(音が出るのでボリューム気をつけて〜( ゚Д゚)

いあーこれ、久々に笑った、
バックミュージックとのマッチ感がまた笑える。
まぁ、一度、お試しあれw


あぁ〜、鼻詰まりで息できねぇし。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-14 12:49 | 雑記

ズボンだけ履いて服を着てないタルは、ハラマキ着用だ!


まぁ、実際は肌着の部分の見え方でそうなるのですが、
なんというか、あの可愛さと愛嬌で全てが通りそうなタル。


自称ハラマキ伝道師のタルがLSにおりまして、
この記事書くって了承取らずに書いてる阿呆ですが、
まぁ、許して伝道師(*´Д`*)
広めてみるから(*´Д`*)


私の激写したSSでみんなハラマキの虜(*´Д`*)


そのSSとはこんな感じ、


c0050101_4204238.jpg

やっべこれwww
りりしいwww
かわいいwww
何だこれwwwww


やっぱタノレ恐るべし(*´Д`*)


これで広まったと思う!w
思うことにしとく!!!www


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-11 04:25 | FF11

Protobug:落ちたあああああああ
Cネコ:おかああああ
Protobug:いあ、そっちの落ちたじゃなくて(´_ゝ`) バーニー落ちた(゜Д゜)b
Cネコ:おぉw で、何に使うの?
Protobug:え、オサレ・・・?(;;´_ゝ`)


と、いうことで、バーニー買っちゃいました(*´Д`*)
忍でも使えるし、内藤にはこれしかないってことで(゜Д゜)bb


グラもいいですからね〜、
オサレですかねぇ(´_ゝ`)
もとはオサレ目的で買った物を集計するともう1k万こえt (ry


ではでは、気になるグラの方を、

c0050101_1011245.jpg

デザインなかなかいいですよね(*´Д`*)
攻+20は内藤要('∇')


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-06-10 10:17 | FF11