ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

というか、LSメンの人、HPメンバー表に登録しようぜ!
登録してくれないと内藤悲しいわ(´Д⊂

は、言い過ぎだと。


さてさて、今回は新NM2体について、
軽く詳細情報を載せてしまおうと、
思いまして。



NM Pugils.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-26 11:52 | FF11

いあー、VU後からNMやらLSHPやらでブログの更新をサボっておりました~。


今回のVUでNM事情がかなり大きく変わったようで、
何処の何やらわからないぐらい追加されてますねぇ。
NM戦争の始まりですな(´_ゝ`)
クローンせんs(ry
全く関係ないのでヌルーで。


さてさて、新装備の方もいっぱい追加されました。
中でも、VU前から話題だった、獣人のカブリモノ。
帽子?カブリモノ? まぁなんでもいいですが。
とりあえず、取ってきたわけですよ、ゴブリンコイフとやらを。
それがまた・・・・・。
まぁ、載せた方が早いか・・・・。

こんな感じ・・・・・。


















c0050101_15115521.jpg




















(゜Д゜)
















( Д )          ゜ ゜














キモスwwwwwwww

成績は

キモイ6
うんざり10
似合わない2
大笑い20
カワイイ2

でした。
カワイイといってくれた2人【ありがとう。】


目の保養にこちらもはっつけときますね。





c0050101_15153821.jpg





せこいよこれwwww
エル仕様もっと考えようよ(´Д⊂


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-25 15:16 | FF11

えー、ひっっっさびさにカテゴリ「LSメンへ。」を発動ですね、
激しく重要なお知らせですわw


LS-HPメンバー登録CGIの設置が完了しました。


つまーり、本格的にLS-HPの始動なわけですね!w
長かった、長かったよ(´Д⊂
長かったよおにーちゃーーn (もういいか。

HPトップにも書きましたが、メンバーである認証はLPを持ってることです、
持ってればメンバー登録表に随時書き込んでいってください。
別に公開したくない情報は書き込まなくても結構!
名前だけでもいいけど(´_ゝ`)
出来れば書いてほしいなーと(´_ゝ`)
そゆことなので、ヨロシク!!!!!!!!!


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-22 08:07 | LSメンへ。

いあてか、バージョンアップ終了後から何時間たってると思ってるんだこらーーー!!!!
入れないじゃないかーーーーヽ(`Д´)ノ
orz


入れないからってPCの最適化してたら、最適化の方が先に終わってしまって・・・。
それでも入れないという・・・・。
これぐらい想定できることだろぅ・・・・。
メンテのびて18時終了とかゴールデンタイムじゃん・・・・。
たりぃ・・・、まぁ、本題にいきましょうかぁ・・・。



GLAY×EXILE
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-20 11:07 | 趣味

サーバーメンテナンスが16時間もあるということで、
HPをものっすご適当ですが作成してみました、
が、
なんかフレームの両方に広告出たりしやがる(;´ρ`)
フレームページ作るのにどれだけ試行錯誤したと思ってるんだ(゜Д゜#)

しかもCGIをなぜかアップできない(´∇`)
もう意味がわからないヽ(´∇`)ノ
しかもメンテ2h延長ゝ(^O^)丿

ふざけてんじゃねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

はぁ○| ̄|_


うぇ、鼻血がまた出てきたしorz
興奮しすぎだということか○| ̄|_


LS-DarknessWing
メモ欄にもリンク貼ってあるんで、まぁ、見るだけですがね・・・・。
フレームページ対応してない方用のページすら生成できてないはず・・・・。
見にくいしそのうち直すということでorz。

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-19 16:12 | 雑記

華麗に更新サボってましたorz
なんというか、
書く気がなかったり、書く暇がなかったり、
まだまだだなぁという感じですねorz



Withdrawal.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-19 01:48 | 雑記

いあー、暑くなってきたと思えば、
涼しい日もあったり、
まぁほとんど暑い日ですが。


さて、今回はニックネーム、
まぁあだ名、愛称など日本語にすれば色々ありますが、
私、プロトバグが、
過去に1度でも呼ばれたことのある名前を、というかあだ名を、
記憶を手繰って書き出してみようとかいぅコーナーです。



Sobriquet.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-11 17:50 | FF11

な~んかね、
うん、
な~んか、書くこと忘れるんだよね、
何か書くことあったんだけど、
いざっ!
と、なると忘れてる感じ。


とりあえずFFについて思い出してみる、




・・・・・・・・・・・・・。




何かあったっけ(´_ゝ`)?


わかんないから、リアルネタを探す、






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







激しく自慢中の教授の禿げ頭しか思い浮かばない。


いぁ、というか、その教授ネタで1記事あげれそうな気もするんだけど。
授業中5割は自慢話ってまずおかしいよね。
というか、おかしいよ。絶対、


まぁ、書く気が起きないので今日はここいらで(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-07 16:19 | 雑記

オサレとは、
自分のカバンの空き容量を犠牲にし、
自分の身なりの為だけに良グラ装備を持つことである!


だからどうした?って話ですが。


オサレ装備が手に入ったってことで紹介程度のお話です。
まず1つ目。

c0050101_1358367.jpg


ショテル(片手剣 D30 隔288 命中+2 盾スキル-5 Lv42~戦シナ暗侍竜)

アサルトジャーキン(胴 防42 HP-1% 命中+3 攻+18
               Lv67~戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)


アサルトは別にオサレでもないのですが、
ショテルですよ! ショテル!!!
盾スキル捨ててる時点で内藤剣確実なんですが、
グラがいぃ(*´Д`*)
実用性0の完全オサレ装備です(*´Д`*)b


あとはこちら、

c0050101_145544.jpg

遮光眼鏡(頭 防1 耐光+1 彫金スキル+1 Lv1~ All Jobs)


出ました、ヤクザ眼鏡!!!
これの為に彫金を専攻して上げました。
お陰で黄金マスクウマーもできるようになりました(*´Д`*)b


さぁて、次はどのオサレ装備目指すかなぁ(*´Д`*)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-06 14:10 | FF11

いぁー、21:30頃から寝て、次起きたのが12:30頃だったデス。
気付かぬうちに疲れはたまってるもんですねぇ~。
1ヶ月に1回ぐらいこういう日を作らないと、皆さんもぶっ倒れてしまいますよ(´∇`)


さてさて、そんで起きてたてがみ取りしてたのを整理しようとしてたりしたら、
3日ほど前に誘われたリダにまたオファーされて、LVあげに逝って参りました。


場所はクフタルの洞門の地下、虎達のいる最強エリアです。
狙うのはそこら辺にいる、コカ 虎 ワイバーン でした。


構成は、シ白吟竜忍召。
まぁ、毎回思う事ですが、吟さんいると凄く楽ですね(´_ゝ`)
エレジー×スロウの強力タッグに、攻撃upやら命中upやら速度upなどなど、
状況に合わせてポテンシャルを生かせる方だと、かなり恐ろしい時給になったり。


まぁそれはさておき、狩り始めて1h程経った頃、
わきました、コカの親玉、ペリカンが(´∇`)


オンゾゾのOse同様、忍盾だからやってみよー! ってことになり、
狩っちゃいました(/ω\)


こんな感じ、

c0050101_13131514.jpg

というか、どいつもNMはデカイwwwww
この大きさになると画面凄く見にくいのですが。
まぁこいつ、Lv72の術スキル青の闇弐と縄弐が普通に入るので、
たいして強くはなかったです(´_ゝ`)
途中、中の人の本領発揮で最後の蝉消失から連続でハンマービークとやらで650ぐらいもらいましたがΣ(゜ー゜;)
基本的に吟さんパワースゴスwwwww
文章つながってなくてすんませんwwwww


戦利品は コカトリスの肉×2 コカトリスの皮×3 そして、出ました。


アストラルアスピス(盾 防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5
                 25HPをMPに変換 Lv68~ 白黒赤ナ暗召)


とりあえずロットしてみると、なんと、923ポイント。




・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・・・。




こんなときに限ってロットの神が振り向く仕様○| ̄|_
あはは(´∇`) どうせこんなもんさーヽ(´ー`)ノ
というわけでアストラルアスピスを(σ´Д`)σ
ラドンの死闘といぃ、なかなか楽しいLv上げでした(*´Д`*)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-07-05 13:24 | FF11