ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

4日更新サボった後に、2日連続更新などというフェイントかけてます。


「フェイント」と変換しようとしたら「フェ・インと」に変換された私のPCはFFXIパソ!!!w


それはさておき、
前記事の続きといった感じですが、
先日、裏LS第二回デュナミス-ザルカバード(以下ザルカ)戦線がありまして、
がっつり燃える戦いをしてきましたよヽ(`Д´)ノ

前記事で「(以下氷河)」とか書いたわりに使われてないと思うのはキノセイだょ。


さて、ザルカ!


とりあえず、デーモン強すぎwwwww
しかもNMが全弱体レジってどういうことですか?w
通常打撃がっつり200こえてくるし(ノ∀`)

Mっ気な私にはぴったr(ry

まぁ、
第二戦にして、
【裏】【闇】【王】を見れた我がLSはかなり強い方だと思う!w

実際はその手前のドラゴン2体に半壊させられて、
レイズ出来次第みんなデュナミスロードに特攻という面白い画でしたけどね。
今回はヴァラーサーコートでなかったしね(´Д⊂

まぁ、これからですよ!
うちのLSなら奴を倒せるさヽ(`Д´)ノ


追伸、
SS撮ったけど、どれも暗くて使い物にならないので次回以降のザルカの記事を乞うご期待(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-29 01:46 | FF11

最近ホント気力がねぇ(´_ゝ`)
【/cheer】【俺】ヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで、久々に北の地へ行く事になった我ら裏LS一行、
新規加入の方もいて、


あ、新規で思い出した、
スキンを違うのに変えました!
まぁ、あまりわけはないんですけど。

というかね、俺のブログって右上にリンクボタンないよね?www
エキサイトでブログ作ったフレにリンクの仕方聞かれて、
「あぁ、右上のリンクボタンが、」
「え、ないよ?w」
とか言われて、スキン変えてみたけどやっぱでないんだねぇ~
何でかわかる人教えてヽ(;´Д`)ノ


で、何だっけ、
新規加入の人、そう、それで、デュナミス-ボスディンのクリア日になったのです。



Pukis.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-28 05:25 | FF11

レベラゲキライなんぢゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

という私も、

何ヶ月かかったかな、

何かソロで稼いだ経験値も相当なものになってますが。

やっと、

やっっっっっと、

忍者Lv75になりましたヽ(´ー`)ノ


やったよ、やったよ、オニイチャンやったよ(´Д⊂
意味不明なのりになってきて収集つかないよ(´Д⊂
オニイチャン最近ちょっと疲れて満身創痍というか、満心創痍というか、
なだけだよ(´Д⊂


まぁ、自分【おめでとう!】

あと、だいぶ話は変わるのですが。

このページを見てます、などのテルを頂いた方、
かなり支えになります、ホントに有難うございます。

こんなニソジャと組んでいただいて、ぐらいのノリなんで、
私と組めてどうこうとかめっそうもない(´Д⊂


ん、いつもの如く日本語わかりにくいですが、
まぁ、【ありがとう。】これからもヨロシクどうぞってことです(´∇`)


75なった時のPT風景。

c0050101_6391312.jpg



Fenrir.

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-21 06:58 | FF11

でました!
T.M.Revolutionの歌う、GUNDAM SEED DESTINYの挿入歌になっている、
「vestige-ヴェスティージ-」!

この人の歌は、毎回メロディも詩もいいので買ってしまう(*´Д`*)

まぁ、一度ご試聴あれ(´∇`)r



VESTIGE.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-19 02:06 | 趣味

覚悟、
それは人にとって大事なものであり、
かつ、いちばんしにくいことでもある。

覚悟しきれずに失敗したりすると、
人は大きな後悔をする。

覚悟なくして生まれた後悔で、
うじうじしてるのを見るのも、そんな自分も大嫌いだ。

そう、
覚悟なくして生み出された後悔なんて、
自業自得なのだ。

でもそれも、一番難しいことでもあると、自分でも思う。


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-18 04:32 | 雑記

5時半に寝た昨日。


そんな事とは関係なく、10時半に叩き起こされて墓参りへ拉致られた。


奇跡というのは信じても、神仏に祈ってどうこうってのは信じないので、
って言っても拉致られるわけで。
というか、がっつり眠いわけで(´_ゝ`)


チューハイ飲みながら麻雀やったのもあったり、
あくびをしながら墓参り(´_ゝ`)


どちらかというと、信じる信じないに関係なく、そっちの方が失礼な気もするが、
拉致られるのだ。


まぁ、そんな愚痴は、ここまででいいか・・・。



Psalms of Planets Eureka seveN.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-15 14:19 | 趣味

こんばんは、というか、おはようございますというか。
深夜更新、というか、早朝更新、みたいな(´_ゝ`)


最近始めたバイトで、出だし2日目にして、終電帰りとなりました(´∇`)


別にそれはよかったんだけど、



家に着いたら。



私:ただいま~、疲れたぁ~。
父母弟:よし、じゃぁ、麻雀やるぞ^^ノ
私:え、
弟:今日は逃げられないよ^^
私:いぁいぁ、マテマテ、風呂はいるからorz


かくして、麻雀大会が深夜1時45分から繰り広げられるわけで。


というかまず、麻雀なんて、進行ぐらいしか知らないから、
役作るとか、わからないし、
ましてや、うちの母は考えるのがおっそいわけで、
暇な時は、おのずとテレビの方に向くわけで。


ぽちっとつけたら、最終日の世界陸上をやっていた。


また今日も終始にやついてる織田裕二が映っていた。


あの番組、「このあとすぐ!」のセリフが多いのをご存知だろうか。
とりあえず言っとけばいいみたいなノリで「このあとすぐ!」
まぁ、このあとすぐなのに、長々と待たされるわけですね。


私:織田裕二というか、この番組の「このあとすぐ!」って長いよね。
弟:あぁ、あれ最長4時間らしいよ。 最短は5分らしいけどw


4時間かよwwwwwwwww
すぐじゃねぇよwwwだいぶだよwwwww
つか誰だよwwww4時間とか計ったのwwwwww


はぁ、そんな不毛な会話が続き麻雀大会は明日墓参りとやらと、眠いしということで、
4時15分閉幕(´_ゝ`)
世界陸上は3時30分ぐらいに終わったょ(´_ゝ`)
MBSの放送終わってテレビ面白くなくなったし解散な勢いもあったょ(´_ゝ`)


テンションもったら終電帰りの俺を何時まで拘束するつもりだったのだ(´_ゝ`)


久々にFFにインせず1日を終えたぁ(´∇`)
みなさん、おやすみぃ(´∇`)ノシ
おはようだったりもするねwwwwwwwworz


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-15 04:36 | 雑記

こんばんは!
深夜更新です!
リアル忙しくても更新頑張るデス!!


さてさて、
今の裏LSに参加させてもらって、はや9ヶ月ほどが経った、ハズ。
いつ入ったかあまり覚えてないのが、真実。


まぁまぁ、
そんななか、
ついに!!!
ヴァラーブリーチズをいただきましたヽ(´ー`)ノぃぇぃ


性能はこんな感じ、

ヴァラーブリーチズ(両脚 防43 HP+20 STR+5 敵対心+3
                 詠唱中断率10%ダウン Lv74~ナ)

そして、輝かしいグラはこちら!

c0050101_023741.jpg



見えにくいぜバカチンが(゜Д゜#)
って方のためにこちら!

c0050101_0234786.jpg

いあぁ(*´Д`*)
いいねぇこれ(*´Д`*)
裏LSの皆様ありがとうヽ(`Д´)ノ

長くなってきたので切って次へどうぞ(´∇`)

Goublefaupe.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-12 00:40 | FF11
えーと、
メンテだからって、色々HPの構想練ってたんだけど。

リンクって何張るかな!?!?w

あと、あの4項目以外に増やした方がいいぞバカチンが!って事があれば、
書いて、
というか、リクエストして!
SS用ページぐらいしか思いうかばねぇwww

そういうことでヨロシク!!!!w (無責任おーいぇーw

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-09 16:12 | LSメンへ。

都市伝説クラスのネタ書くと、やっぱ皆さん反応いいね・・・w
新たな都市伝説Taisaijinが浮上してきたところで、まだまだタイサイはいじられそうです。


ウワサとは怖いものです、良い事にせよ、悪い事にせよ、
人の伝令なんて曖昧なモノで、そのときに感じてた事が誇張となり、
あらぬウワサが+αされて出回るものです。


Hakutakuもそうですよね・・・・w
クジャクの護符が出ると囁かれ、
真偽を確かめる為にシャウトに乗る。

まぁ、主催者の意図は達成されたわけですが、
その後にウワサだけが一人歩きし、
「今回は出なかったけどどうかわからない。」
ってセリフだけで、延々と飛火してゆきますwwwww

まぁ確かに、クジャクの護符が出てくれれば、
護符の値段もさがり、シャウトで人の食いつきがよくなって、
悪いことはないんですけどね。

ハクタク広場は配置替えでトンベリがいなくなったおかげで、
カギ取りなんかで手伝い参加した人にはがっかりな修正なわけで、
確かにあそこのミリオンでLv上げ出来なくもないけど・・・・。
そんなとこ修正する前に他のエリア修正しろヽ(`Д´)ノ って感じなわけで。

話を戻しますが、
ウワサ! ウワサが実証されFA(ファイナルアンサー)になることもありますが。
ヘクトアイズ系のは、ほぼネタに終わる気がする(´_ゝ`)
BC光る眼は確かにクジャクの護符が出ますけど。
こないだの何やら不具合修正でドロップ率下方修正になったとか、
それもまたウワサwwwwwww
所詮確率だから運が悪いだけかもしれないwwwwwww

まぁ、あれですよ。
ウワサに流されるなってことですよw
夢描くのは個人の自由ですけどね(´∇`)b


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-08-09 16:06 | FF11