ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きたっ、奇跡の連続更新ヽ(`Д´)ノ

といっても、前回の続報に近いですが。


竜騎士がLv65になった、
=WS大車輪を覚える事が出来る。


つまり、大車輪覚えましたヽ(`Д´)ノ


両手槍はA+なんで、Lv65で覚えます。
前回はLv65になったところで解散だったので覚えれてなかったわけです!
で、実際こんな感じ。

c0050101_11411537.jpg

皆様ご存知の通り、
槍を回転させてその勢いで敵を突きます。
SSは一連のエフェの〆の部分です。


というかね、


修得後の初撃ち、


はずしましたよwwwwwwwww


やる気ねぇwwwwwwwww

まぁ、サポ戦が多い竜騎士は、トスだとはいえ、外すのはご愛嬌ということで、【はい、お願いします。】(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-30 11:45 | FF11

今週から学生に戻ってるプロッツの中身です。


肉まんをほおばりつつ、記事あげ。


そうそう、
中の人が9月29日付けでまた1つLvアップしました。

つか、年取りました(´_`)


え、何歳って?


バラスほどの歳でもないから、
中で個人的にテルった方に教えますwww


他鯖の方は【ごめんなさい。】



Present.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-29 16:16 | FF11

ネタ出し速度遅いからまた貯まってきてる(´ー`)・・・。

今回はマネキンクエの続き。
取得後、1000Gにて、ポーズを変更できるようになるクエについて、
報告程度に。

というか、ポーズ変更に1000Gも取られるのがおかしな話(´・ω・`)


まぁ、いいか(´Д`)



NMs
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-25 14:57 | FF11

いや、だから、
ミスチルのCD聴きながらこの記事読んでね?


まぁ、冗談はさておき、
久々にやってまいりました、
ナ忍Lv75を生かした、
無償ヘルパーのお仕事!



Best Helper!?
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-24 01:59 | FF11

えーと、

ついに、

ついにやって参りました!

12枚目のアルバム!

Mr.Children 「I♥U」!
(クリックでオフィシャルに飛びます、出だしアルバムに収録されてる「Worlds End」のフラッシュが再生されます。音付きですのでご注意ください。)


まぁその、1曲目に入ってる「Worlds End」がヤヴォイwww
イィわ~(´∇`)

みなさん一度お試しあれ、というか、買って!!!!!!!!w


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-21 01:48 | 趣味

初公開! Protobugのモグハウス!

まぁ、実際、
マネキン取れたんでいい機会だと思っただけだったりもする(´_`)

まぁとりあえず、速攻SSで行きましょうか!

こちらっ

c0050101_953353.jpg

テーマ:収納家具の確保。

つまーり、味気がないわけですーね。
左奥のベッドは、最初のうち モーグリの応援:経験値 を出すために置いてたのの名残。
右奥の防具箱は、その後収納家具の数を増やす為にガンガン増えていったものです。

で、右のちょっと真面目な家具は、相方の銘入り家具とその上に自分の銘入り金魚鉢です(´_`)

んでんで、左においてある2つが今回入手したマネキンです。
2つ一気にSS紹介(゜Д゜)
c0050101_1074553.jpg
c0050101_1075495.jpg

上が エルヴMマネキン 下が エルヴFマネキン です。
サイズはおそらく種族のSサイズより小さいのかな?同じぐらいかな?
といったぐらいです。

まぁ、2体目の種族が何故エルヴFに選ばれたのかは想像にお任せです(´_`)

これで収納家具数が63になってます。

あ、左の壁のがサンドのRANK10になった時にもらったので、
右の壁のが2周年の時にモーグリに話しかけてもらった冒険者なんちゃらとかいう賞状です。
これはただ、ほかすのも勿体無いし、倉庫送れないし、かけてるだけだったり(´_`)


まぁ、要するに、
紹介するほどのモグハウスでもなかったってことですね^^^^^^

うちのモグハウスはこんなもんでした(´_`)ノシ


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-19 10:14 | FF11

さぼったり、連続更新したり、波があるのはキニシナイで(´д`)

さてさて、またまたNMの話。

長くなりそうだから早々にジャンプつけときます(゜Д゜)



Ancient.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-16 13:23 | FF11

人生初の選挙とやらに行って来た。

ぶっちゃけ今の政界になんて期待してないし、
私の一票で何か変わるとも思ってはいませんが。

まぁ、バイトから帰って速報を見ても、思ったとおりな結果ですね(´_ゝ`)

政治に疎い私が見ても、明らかに、自民党のうったえはわかりやすかった。

民主党の言う政権交代、
ぶっちゃけ交代して小泉みたいなことを出来るとは思いがたい。

人間、個人もそうですが、改革、革命なり、起こすという事は非常に難しいと思う。

それをするのに一番近いのが小泉に見えたのでしょうね(´_ゝ`)
まぁ、期待はしてないので頑張ってくれ(´_ゝ`)

投げやりな若者と言うなら、
何かやってみせろ(´_ゝ`)
頭の固い人生の先輩たちよ(´_ゝ`)



Step.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-12 02:41 | FF11

少々前から、

いや、だいぶ前、か。

から、実装されている、「謎の装置」。


そう、あれです、
裏で取れるインフィニティコアと各地で売ってるチップをトレードすると、
ルーン系の装備や、素材やら、
色々出てくる、あの装置です。




このたび、その装置に言われる、「上級技官」とやらにモード設定を出来る8桁のパスワードが公開になりました。

色々なサイトで騒がれてるので、
隠す必要もないかと、(実際塊が出なくなるだけですがw

ということで、パスワードの法則を暴露しようと思います。

ネタバレなんで、「いらねぇょハゲ(゜Д゜#)」って人は見ないでね(´∀`)
ハゲてはないからね(´∇`)b



Password.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-09 01:21 | FF11

えー、まず、
裏LSの皆さん、言争いの火種になるような不適切な発言、
まことに申し訳なかったです○| ̄|_



ちょっと最近イライラたまってたようで、


こないだの会議が生かされてない気がして、


色々重なって、


ガッツリキレちゃいました(;´ρ`)



Quarrel.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-09-08 06:51 | FF11