ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

グラウンドストライク、
通称グラスト、

そう、両手剣のEVWS、
剣持って飛び跳ねる技です( ´ー`)y-~~


あれのNMをですね、
暇で死闘したいとぼやいてたら、
盾させてやるよ的なこと言われて、
がっつり行って来ました!


説明面倒なんで画から!

c0050101_14115447.jpg

NMは Tiger系の Maharajah です。
闇弐と縄弐は結構レジられますが、
忍75だと交わせると思います。

範囲麻痺があるので、
さすがにソロでは厳しいです。


あ、てかまたうつってるのうちのアンポクだな・・・・w
ちなみに依頼主はパラナのために離れてるので映ってません(ノ∀`)


というか、何で虎がマハラジャなんだ(ノ∀`)
結果的にこの虎、3人で倒せましたとさ(´∇`)r


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-29 14:15 | FF11

いあ~、
久々に詩っぽい記事書きましたわ~。

補足とか、落ちとかナシにしたかったので、
あえて何も書きませんでした(´_`)

実際、時代がどうであれ、運命がどうであれ、
自分が自分でいられることが重要だとは思いますがねぇ、
なかなかそうは、
いかないんですよねぇw


話は大きく変わりますが、
昔の記事を暇な授業中に読み返してたんですが、

下手っすねぇ(´_`)

改行も考えてないし、
ノリで記事書いてる気がする。

うん、まぁ、今でもそんな時はありますがっ

やはり旧態依然ではいけませんよねぇ、
最近そういうことが多かったので、
軽いボヤキのような記事になりましたが。

まぁ、マイペースにやっていきたいもんです(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-26 17:46 | 雑記

邂逅:思いがけなく出会うこと。めぐりあうこと。


人は日々何かに出会い、別れ行く。



Fate.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-25 16:51 | 雑記

今年もこの季節がやってまいりました、
お菓子の値段が高騰する、ハロウィンです。

夏ごろに始めた私なので、
今回は3度目のハロウィンとなるわけです。

今年も去年同様、カボチャ頭4種、コウモリ杖4種に加えて、

ピッチフォーク(両手槍 D1 隔396 Lv1~ All Jobs)
ピッチフォーク+1(両手槍 D2 隔369 コスチューム移動速度アップ
                    Lv1~ All Jobs)

が貰えるイベントが追加になってます。

グラはこんなん、

c0050101_14284722.jpg

紅い三叉槍です。
なかなかカッコイイです、が、性能はやはりオモチャです(´_`)



Pitchfork
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-24 14:45 | FF11

リアフレのグループ内で、誕生日の近いのが2人いるってことで、
久々に飲み会になった(*´Д`*)

あの集団と飲み会に行くと絶対に飲みすぎるっ
割り勘のわりにかなり金額いってたし・・・・w

かなり酔った状態で帰ってきて、
それでもログインしたのが間違いだったよ。

明らかにまじめにレスできてないのに、
空でスキラゲとか拉致ってんじゃないですよwwwww

酔ってるから余計に勢いにのっておk出した俺もダメポ(´_`)

自分でも何レスしてるかわからなかったし○| ̄|_

まぁ、気分良かったからおkとしとこう(*´Д`*)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-22 12:58 | 雑記

え~、
予告どおり、
予告どおり?

まぁいいや、
当ブログ、のべ10000人の方にご来店いただきましたっ!

皆さん【ありがとう。】!!!



早速今日のネタ、

例のサソリBCで貰った片手刀、

千手院力王(片手刀 ExRare D25 隔227 潜在能力:D38
                    クリティカルヒット+6% Lv72~忍)

の、潜在能力を常時開放状態にするために、
楽以上にひたすらWSをうちに行きました。

単発:1ポイント
Lv1連携〆:2ポイント
Lv2連携〆:3ポイント
Lv3連携〆:5ポイント

つまり、トライアル装備のと同じです。
この法則で500ポイントためれば、潜在能力が発動します!

特に意味はないですが、風景SSwww

c0050101_2482678.jpg

ポイント全く数えてないから、
突然潜在能力が発動したときは激しい変わりようでした・・・w

D値とクリティカル率の上昇はやはり凄いです。
体感で一気に変わります。

うん、まぁ、報告程度ですwww



Za'Dha Adamantking
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-21 04:16 | FF11

最近コメントないしそんな更新頑張らなくても良いかなとか思ってたのはマジです。
レポートみたら毎日30~50人もの方が見に来てくださってるようで。


反省します○| ̄|_


しかも、おそらく明日のどこかでのべ来訪者数が10,000人を越えそうです。

もぅ、なんと言えばいいのやら、
とにかく、ご来店頂き有難うございます!!!!

上記のような事を悔い改め更なる記事あげに励んでいこうという所存であります。
今後ともよろしくお願いいたします。



BC of Scorpion.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-18 16:48 | FF11

またまた、最新バージョンアップがありましたよ、と。

まぁ、そんな時事ネタ使わないですけどね!!


と、思ったけど、
使います。



LS会話で、何気なく新装備の話してたら、
クロウジュポンがどうのって話になって、

あーこれ裁縫69上限じゃん、とか冗談ぬかしてたら、

というか、何気に裁縫60な私、

作ってみたら?ってセリフが、俺に火をつけた。





第一回:無謀合成大会~♪ ドンドンパフ~♪



うん、似合わないセリフだ。

それはさておき、クロウジュポンを銘入りで作ってみようのコーナーです。



クロウジュポン データ

メインスキル:裁縫 68∼69
サブスキル:革細工/彫金

クリスタル:土

シルバーインゴット
金糸
ビロード×3
サルタ綿花×2
大羊のなめし革



ちなみに私のスキルは 裁縫60 革細工24 彫金51 です。


何気なく混ぜた第一回目、
なんと、速攻完成Σ(゜Д゜)!!!!!!!!

結果的に、11回座って、完成したのが5枚でした。

グラはこんな感じ、

c0050101_124552.jpg

見にくいですが、
礼服の基本形状に、ノクトの模様を張ったような感じです、
なかなかグラいい感じなんで、最新の流行ファッションになってるようです(´_`)

ズボンはガリシュズボンなんで、全く関係ないので悪しからず。






ん、着てる1枚以外は何処へ行ったかって?


全部無償で配ったよwwwww

割れ保障なしでいいなら、合成依頼受けますけどね・・・w

自分的になかなか面白い自分企画だった(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-15 01:28 | FF11

久々にゲーム屋をうろついてみた、
ふと目に止まった「ロックマンEXE5」のパッケージ


”改造チップコード「プロト」がついてくる!”


って書いてた、


正直、


店頭で声出して笑いそうになった・・・・w

俺がついてくるのかyp!
まぁ、
名前の由来はEXE3だったりもするので、
想定できた事ですがね(´ー`)・・・

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-12 12:36 | 雑記

Lv上げと、裏行くぐらいしか出来てないから、
地味にネタがない。


つか、今日はちょっと、中身のリアルについて書こうかと。


いまのバイトの店長、
いわゆる、店のトップの方。
前のバイトの店長に比べたら、神クラスに仕事が出来る。

もちろん、店の仕事内容にあったことだから、比べるのもおかしいとは思いますが。

今の店長は、マジ凄いと思った、
全仕事を、全従業員の中で、1,2を争う速さでやってのける、
実際、店を統率する者なら普通であるべき事ですが、
まぁ、なかなかそーは行かない。

LSリダもそうですが、というか、自分もそうですが。
何も出来ていない気がする(´_`)・・・

人望があるからいいじゃん、とか、そういう問題ではないのですよ!

変な言い方をすれば、その人望とやらも、真面目にやってきた成績なわけで、言ってもらえてもリダとしてはまた少し別なスキルがいる気がする。


まぁ、何が言いたいかというと、
やっぱトップに立つ者にはそれなりの風格があるんだなと。

中途半端には世間は渡らせてくれねぇ、と、
FFXIであれ、リアルであれ、トップとはそうあるべきなのかもしれない。

というか、何か特別なものを持ってるのかな(´ー`)
うちの店長もそういう気がする(´_`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-10-10 11:53 | 雑記